スポンサーサイト


ネタも無いのに更新2

またまたネタが無いんですε=-('L_` ;A) フゥ~
ハッピーが居るのでネタには事欠かないんですけどね、
マンションの事等有り出掛ける事が多いんです(;´^ω^) ウ、ウン


家に居る時は趣味のデジスコの練習したりで、
033_20140409180231dff.jpg

035_2014040918025317f.jpg
窓を開ければ鳥は何時でも居るんで練習には事欠かないんですよ、



散歩から帰って、何とかブログネタをと思い写真を撮ろうとするんですけどね、
あいつらぁ~協力的じゃないんです(;´^ω^) ウ、ウン
036_20140409180814013.jpg
カメラを向けると顔を背けるしオイオイ
037_20140409180908684.jpg
首っ玉ひっつかまえて此方を向かしても下向くし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
039_20140409181144dfb.jpg
ハッピーは、サンディー舐めるのに夢中でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
038_201404091813516de.jpg

044_2014040918141656a.jpg
ほんと写真が嫌いなんですよサンディーはアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
美人なのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーよもっと自信を持て・・・・・・なんのこっちゃ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


とっ言う訳で、今日も無理やり更新しちゃいましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーに感謝*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
サンディーちゃんはホント美人だと思うわ〜
最後のお写真の横顔なんて
もう〜胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!

ところでハッピーくんはどうしていつも
サンディーちゃんの事を舐めるのかな?
愛情表現だよ、、?

No title

お久しぶりです

お元気そうでよかったあ~

ネタがないのは私も一緒です

変な写真を加工したり色々考えました

しかし毎日欠かさず365日ずっとやっている人ってすごいですね

真似事はできませんのでね(汗)

No title

ネタはなくとも鳥がある!!
鳥見てるだけで満足しますよ~'`ィ(´∀`∩

サンディーちゃんほんと美人犬なのに
カメラ目線お嫌なんですね(」゚ロ゚)」
そんなことお構いなしのハッピー君最高∵ゞ(≧ε≦● )プッ

No title

サンディちゃん、
撮ろうとしても撮ろうとしても他のほう向いちゃうって
カンジなんだね~~^^;
ボール咥えてるときとかバッチリこっち向いてるけどね^^
あらためて撮影ってなるとイヤなんだね(笑
☆♪

No title

ちは(*´∀`*)
ポチポチ更新。。で、ご無沙汰のコメントでスミマセン(^_^;)
サンディーちゃん。べっぴんさんなのに、写真嫌いなんだね(´Д`;)
でも。。ハッピーちゃんのサンディーちゃんのペロペロのお顔が
なんとも可愛い(*´∀`*)
I LOVE サンディーかな??(*´∀`*)いつもこんなに舐めるの?
我が家のMOREとCOCOも毎日舐め合ってますが(´Д`;)
十分素敵なネタだと思いますよヽ(*´∀`)ノ

No title

こすずママさんそうでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
すずちゃんやセリちゃんと比べても遜色ないんでは、
でもね本当に写されるのが嫌いなんですよ、
ビビリなもんで、カメラ向けられると怖いのかもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

サンディーに怒られても平気なんですよ、
46時中舐めているんですから、でも自分が舐められるのは嫌いなんですよ、

No title

ルル父さん毎日更新は中々出来ないですよね、
ブログだけにかかりっきりって訳には行かないんで、
でも最近は頑張っていたんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

休みたい時は休んで、気楽にってのが続ける秘訣では、
幾等頑張っても365日は無理ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

もっちゅりさん鳥も有るし洋ランも有るしァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ネタには事欠かないんですけどね、あいつも居るし、
朝昼鳥を見てると一日は直ぐ過ぎるんですよ、
写真を撮る間も無い位にε=-('L_` ;A) フゥ~
写真を撮らなきゃ更新出来ないんですよ、文は下手だしね、

ハッピーの写真さえ撮っとけばネタには困らないんですけどねぇ~、

No title

sumire024 さんサンディーカメラが怖いんですよ、
だからカメラ向けると顔を背けるんです(;´^ω^) ウ、ウン
ボール遊びの時は、早く帰って次を投げて貰いたいんで、
真っ直ぐこっち向いて帰って来るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

私を信用して無いのかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

TOMOママさんお久し振りです。
お身体加減はいかがですが、無理は禁物ですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

サンディー綺麗に写してやりたいんですけどね、
遊んで居る時意外は無理なんですよ、望遠で撮るしか無いんです。
でも望遠だとちょっと動くとブレルしねε=-('L_` ;A) フゥ~

ハッピー舐め魔ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーに飽き足らず、私等の足もしょっちゅう舐めてんですよ、
MOREちゃんとCOCOちゃんもですか、
サンディーは舐めないんです、ハッピーが一方的に舐めるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

