

ネタも無いのに更新

FC2ブログを訪問してたんですけどね、
途中でブログが表示されなくなり、止むえずブログ更新中(;´^ω^) ウ、ウン
ってもネタが無いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~



貸してあったマンションが3月一杯で空き家に、
管理を依頼してある不動産業者と見に行き現状を確認、
002_20140408220328e21.jpg

003_20140408220400532.jpg
綺麗でしたけどね、畳を変えたり壁紙を一部張り替えたりの工事が必要と判明、
本当はここに引っ越して来たいんですけどね、
便利は良いし、眺めも良いんですよ、
005_201404082208476ba.jpg

006_201404082209160c2.jpg
でもねペットが禁止なんですよ、あいつらぁ~が居る内はここに住む事は不可能なんです。
007_20140408221234707.jpg
とっ言う訳で又貸すしかないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

あそこはペット禁止なんですか残念。(^_^;)
7階?に同級生が居ます(*^_^*)
こちらからもからも見えるマンションですね~。

No title

琥珀さん娘が住んでる時飼ってたんですよ、
苦情が出ましてね居れなくなったんですε=-('L_` ;A) フゥ~
うちは1の6階なんですよ、2Lですけどね、

そうだと思います、結構大きいマンションですから、

No title

眺めもよくて素敵なマンションですね。
そっか…連れていけないのですね・・・

No title

みよっちさん何も無いってのは良いですよね、
広々してますもんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
花火も見えるんですよ、
ペット禁止だけが残念なんですよ。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

