

サラダバー

昨日息子が孫を連れ久し振りに帰って来て、
家に入るなり名刺をくれたんです、00支店支店長゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
辞めたい辞めたいと言いながら17年、
同期は殆んど辞め残って居るのはほんの数人、
息子に良く頑張ったって褒めてやりたい、褒めませんけどね、



息子が来るとあいつらぁ~はゲージに閉じ込められるのが常*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何故か息子が嫌いでね、サンディー何か今にも噛み付きそうにかかって行くんです。
帰った後散歩に、
012_20140407223217aa9.jpg

002_2014040722324786a.jpg

016_201404072233384a6.jpg

003_2014040722343281a.jpg
昨日の散歩はストレス発散の為か2匹が初めから終わりまでサラダバーァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そんなに草が美味いんでしょうかねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
008_20140407223912b49.jpg
別に草を食うのは良いんですけどね、
でもね、消化しないんでウンチをするとぶら下っているんですよ、



外では良いんですよ落ちたら拾ゃ~良いんですから、
家で時々やるんですよ、たまに何か落ちてるって摘む時が有るんですよウンチを、
家の中になんですよ、サンディーだけなんですけどねε=-('L_` ;A) フゥ~
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん凄いですね!
そこは褒めてあげましょうよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この時期の草はとっても美味しいんだそうです〜
我が家もまぁ〜よく食べますよ。
うんP、、、我が家もありますよ( ̄▽ ̄;)
お外でビニール手にはめて引っ張ったりした事もあります(;^ω^)
お家の中で踏んじゃったら、、、辛いわね<(>o<)>

No title

こすずママさんこれからが正念場なんですよ、
何時又降格するか分からないんでねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>この時期の草はとっても美味しいんだそうです〜
本当なんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんと良く食いますよね、

ビニール袋で、ぶら下ってるの引っ張るのはしょっちゅうですよ、
外なら良いんですけどね、
家では絶えず見てる分けには行かないですもんね(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

