スポンサーサイト


俺満1歳ゃ~

俺昨日で満1歳になった、お祝いは・・・・・無し。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それどころか、親父もお母さんも忘れて知らんぷり( ゚Д゚)ヒョエー
昨日散歩用の首輪って言うか、服見たいになった胴輪・・・・・




それを買って貰った、今日お母さん曰く「誕生日プレゼントやきねぇ~」
Σ(゚д゚)オイオイ   ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
俺にケーキ位買って、食わせてくれやキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!



何やったら今日これからでも・・・・・散歩の帰りでも構わんき
お前等ばっかり美味いもん食わんとウワァァァンヽ(`Д´)ノ
俺とサンディーにも( ゚ー゚)・・・食わせてくれぇ~~~



20050701194307.jpg

25i.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、1歳のお誕生日★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
お洋服、なかなか似合ってますよ\(^0^)/

それと、ルナママからよさこいの写真を頂きました。ありがとうございます♪しかも大きく写って鮮明ですねぇ~。撮られていると分かったら、もう少し笑顔で踊るべきだった・・・。若干顔がひきつってますが(^。^ゞ-

遅くなったけど・・・

ハッピーちゃん お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

本当だね~ ケーキくらい食べたかったよね~U^ェ^U ワン!
では私から(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
食べられんてか? スイマセン..._φ(´ι _`  )

るるさん・・・・・・それがですねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
顔が判らんかって(;^。^A アセアセ・・
よさこいの後、お会いした時に気付いて

それで見直した所・・・・・・偶然にも何枚か有ったと言う訳です。
澄ました顔も中々いけてる・・・・・ミミ、マロに負けん位?・・・・・

サリーさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
俺5日位愛媛に出張に行って居たもんで・・・・・・・

とうとうハッピーも1歳になりました(お祝い無し)
ってか・・・・・こいつ全然賢くならんバカッピーのまま(;^。^A アセアセ・・

やっと自分のPCが帰って来て、これからって時に
6日から又出張。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

