

叱られて

先日カミさんがCDからテープに歌を録音してたんですよ、
真剣な顔して息を殺しァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
寝る時にちょこっと聴くのにね、
010_20140402172533542.jpg
(こんな水仙初めて見ました、珍しいので写したんですよ)
ライン入力でやりゃ~雑音も入らず綺麗に録れるんですけどね、
なにぶん機械音痴なんで、それにね下手に口出しすると録らされるがおち、
017_20140402173554567.jpg
そんだけ気を使ってやってるのに邪魔する奴が居ましてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
言わずと知れたハッピー、ワザと邪魔してる様でして、
時々吠えるんですよ、それを怒るカミさんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
012_2014040217401233c.jpg
後で聞くと、ハッピーの吠える声とカミさんの怒る声が入ってましてね、
それを寝ながら聴くってのもどうかと思うんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_201404021745412fc.jpg

005_201404021746041a7.jpg
ハッピーはその時叱られたのが堪えたか(堪えゃ~しませんけどね)
夜になると私の所に来て寝るんですよ、最近は毎晩なんです。
サンディーは相も変わらず定位置ですけどね、ゲージが落ち着くんでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
008_20140402175126c5f.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
あるある、、!
真剣な電話の時に限ってワンワン吠えたり
大事なお客さんと話してても何言ってるのか聞こえないとか、、
┐(´д`)┌ヤレヤレな感じです、、(;´д`)トホホ…
奥様のお気持ち良くわかるわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

叱られちゃいましたか~(・∀・i)タラー・・・
でも奥様えらいアナログな事されてますね( ´艸`)
っていうかテープって、テープって!!
MDやってもう見なくなりましたもんね…

フード、凄い大粒ですね。
サンデーちゃん、へそ天( ´∀`)ゲラゲラ

No title

こすずママ さん4匹が合唱すれば凄いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーだけでも煩いのに、

ライン入力で録音すれば良いのにねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
アナログ人間なんで知らないんですよ、
怒っても色々雑音が入りますもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

daisy88さんテープにって凄いでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
それもアナログで録ってんですよ、
MDも一杯録ってやってんですけどね、
好きな曲だけ聴くって術を知らないもんで、嫌がるんですよ、
CDもリクエストに応じて焼いてやってんですけどね、

大粒に見えますか、ロイヤルカナンの小粒ですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーはゲージが好きなんですよ、落ち着けるんでしょう、

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ハッピーちゃん、なにかいつもと違う感で吠えたのかもね(笑
毎晩パパさんのとこにくるようになってるんですね^^

八重の水仙きれいですよね~^^
☆♪

No title

録音、、いろんな音が入って楽しいじゃないですか~^^
なんて言ったらダメですね(^-^;
思い出に残りそうですね。

No title

sumire024 さんわざと吠えてるんですよ、
嫌がらせをしてるんです、ガミガミ言われるもんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それ以来私の所で寝てるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

八重の水仙って有るんですか、
他のは色合いは同じで普通の水仙なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

No title

みよっちさん歌じゃ~無かったらねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーの吠えるのとか戸の開け閉め、
賑やかだそうですよ、私は聴いた事無いですけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

