スポンサーサイト


駆け込みで買っちゃいました

消費税が上がる前に色んな物を買い込んだんですが、
最後の今日、考えに考えて買う事に決めました。
もうちょっと待てば確実に下がるんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
005_20140331202420306.jpg
ジャーンコンデジ買っちゃいました、パワーショットS120、
去年S100の中古をデジスコ用に買って使っているんですが、
写りも良いしで新しいのが欲しかったんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
006_20140331202940259.jpg
先日ED50のフィールドスコープと、30倍接岸レンズを部屋から写し様に買ったんですけどね、
だったらカメラも消費税アップ前に買ってやろうと思っていたんです。
でもね機会を逃してしまい諦めかけていたんですが、
フィールドスコープを取りに行った時見たんです(;´^ω^) ウ、ウン



インターネットでも店頭でも値段が同じってのを、
こりゃ~買いでしょう、その時は金を持って無かったんで、
今日下取り用の一眼持って、仕事帰りに寄って買って来たって訳なんです。
004_20140331204041265.jpg
後はカメラとスコープを繫ぐ方法を考えなくっちゃって思っているんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
色々無い頭で考え工作するのも楽しみなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
012_20140331204611e34.jpg
デジ一が楽には写せるんですけどね、
でも自分の考えて作ったので綺麗に写った時は最高の気分なんですよ、
しばらくはこれで遊べそうですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
025_2014033120525514b.jpg
この楽しみはこいつらぁ~には分からないでしょうねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駆け込みで買ったんですね!
買おうかどうか迷っていたら
今が買い時とばかりに買いますよね。
私もお気に入りのスムージー前倒しで買いました。

No title

お。買ったんですね~!!いいな~☆
私も交換レンズを買おうか買うまいか悩んで、何故か自分の洋服ばっかり買っちゃいました~( 艸`*)ププッ
でもやっぱり腕が良いのか、パパさんが撮るとコンデジでもホントに綺麗ですよね~。
私も同じコンデジ欲しくなっちゃいますー♪

またまた

写真写りがキレイにっ!!
良いな~(^_^;)
ウチは当分変わりません(;一_一)
また楽しみにしてます<(_ _)>

No title

おばさん会社員さん(何だか可笑しい)ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
迷ったら買いでしょう、
ってなもんで衝動買いしちゃったんですよ、

昨日までの買い物客の凄かった事、
皆箱買いですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

ナナさん買っちゃいました。
コンデジ3台も持ってるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

交換レンズですか、交換レンズでは失敗の連続なんです。
良く考えて目的に合った物を選らばなくっちゃね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私は下手くそなんですよ、鳥以外は写さないんでね、
それとブログ用にあいつらぁ~を撮るだけですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

デジ一は持って歩くのが大層なんで、滅多に出番は無いんです。
今のコンデジは良いですよ、

No title

琥珀 さん鳥を撮るのに買ったんですよ、
ブログ用はあいも変わらずなんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何時もは型遅れしか買わないんですけどね、
買ってから急激に値が下がって悔しい思いを何回もしてますから、

No title

いいですねぇ~
好きなものがあるって楽しいですね~^^
楽しく遊んでくださぃな~(≧∇≦)
☆♪

No title

sumire024 さん今の所唯一の趣味ですから、
1,2日と工作に取り組んでましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あと少しで完成するよていです。
今日中には何とか写せる様にしたいと思ってるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

