

桜チラシの雨&風

桜が満開と言うのに昨夜から雨、
昼前には上がったんですが今度は大風、
006_201403301802196bd.jpg
家の横の桜も今日が見納めかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
011_20140330180342b6c.jpg

002_201403301805003c1.jpg

024_201403301805241c3.jpg
鳥を写すのにデジスコ構えていたんですが、たまに来るのはヒヨばかり、
そんなもんで退屈しのぎに桜を写したって訳なんですが、
デジ一並は無理ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
047_20140330181015b6e.jpg
032_201403301810475fe.jpg
しめはキジバト、色んな鳥は見えるんですけどね、
写せる所には出て来てくれまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
132_20140330200024cc0.jpg

070_2014033020005359c.jpg
午後からはあいつらぁ~の散歩*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
いつもと変わらぬ日曜日、他にする事が無いもんでねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。



って言うか金土日、消費税アップ前の買い物に付き合わされ、
足が棒の様になりました、明日からの仕事に差し障りが出そう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
無駄な抵抗ですけどね、タバコも買い溜めしとけって言うんですけどね、
金をくれりゃ~買っとくんですけど、金が有りませぬァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

