スポンサーサイト


ブログネタの提供者

今日も仕事に行くんで朝飯喰ってたら、
002_20140321164512f9b.jpg
このお方、何か食わせって煩いんですよ、
急いでいるんで相手してる間はないんで無視してたんです。
そしたらあいつが変な動きをしてるんですよ、見ているとね、
コーヒーに入れるミルクを狙っていたんです、こりゃ~ブログネタに頂ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



急いでカメラを構えて、ミルクを銜た所を写したんです。
確認すると写って無かったんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でね、こいつなら2度目も有るって思いましてね、
届くか届かないかと言う所に置いてカメラを構えて待ってたんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
005_20140321165808109.jpg

006_2014032116585425d.jpg

010_20140321165927214.jpg
アホですから、思惑道理見事引っ掛りましてね、
今日のブログネタと相成りましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
その前に飯食って、私のもお裾分けしたんですけどね、
003_20140321170255370.jpg
サンディーも呆れ顔で、っても物欲しそうに見てましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でもあいつほど度胸が無いんでね、
私の目の前ではテーブルの上の物は取らないんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンディーちゃんは度胸がないのではなく
賢いんだよね〜(´∀`*)ウフフ
でもハッピーくんホントいい味出すよね〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
見事に引っかかってくれてお写真の提供までしてくれて
可愛いわ〜
何気満足そうなお顔しちゃって、、美味しかったかな?
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

ほんとに性格って違うんですね~^^
どちらもかわいいです、うふふ。
寒いの、ましになりそうですね。
お散歩、今日も元気に、ですね^^

No title

こすずママさんそうなんですよ、
でもちょっと違うんですよ、要領が良いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
怒られる事はハッピーに任せて有るんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
手を汚さず美味いもんにありつくんです。

あいつ何食っても美味しそうに喰うんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
食い物で釣りゃ~何でもするんです(;´^ω^) ウ、ウン

No title

みよっち さん家ではこうなんですけどね、
外に出るとまったく正反対なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
サンディー怖い物無しでハッピーは怖がりなんです。

今日は暖かかったんで楽しい散歩となりました。
元気だけが取り得のあいつらぁ~ですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

