

墓参り

夜中にビンディーが戻んてきた
俺それからと言うものはビンディーの後を付き回り(;・∀・)ハッ?
俺ビンディーが2番目に好き、1番はってかえ?・・・・・




そりゃ~オリーブよ、オリーブは俺の母親やき∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日はビンディーのおやつを横取りして( ^∀^)ゲラ食った
20050925223149.jpg


3時頃からUSAへ、全員集合で墓参り
3箇所も回って5時頃までかかっっちまったウワァァァンヽ(`Д´)ノ

obon-nn.gif

帰り仁淀川の河原に寄って真っ黒ぅ~なるまで・・・・・
3匹で走ったり泳いだり楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)キャー♪

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ハッピーたちもお墓参りやっちょるね~(⌒▽⌒)アハハ!
おっさんが書いたんかえ! 何か・・・おっさんの言葉がうつってちゃってる(°~°) ん~
やっぱり上手だね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はっはぁ~家のワンコ面白いろぅ~( ^∀^)ゲラ

墓参りの帰りに、薄暗い中河原で散歩さしよったら
あいつらぁ~3匹が泳ぎだして・・・・・その内真っ暗になってΣ(゚д゚lll)ガーン
探すのに往生したウワァァァンヽ(`Д´)ノ


俺にそんな絵が描ける訳が無い( ゚Д゚)ヒョエー

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

