スポンサーサイト


桜開花宣言

昨日高知城の桜が咲いて開花宣言が出た高知、
日本一早かったそうなんですけどね、
今日地場産センターに行くとソメイヨシノが咲いていました。
004_201403191956209e5.jpg
多分お城のより此方の方が早かったんではゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
001_20140319195731715.jpg
夕暮れなんで綺麗には撮れなかったんですが、結構咲いていました。



005_20140319195901db0.jpg
今日は雨も降りそうなんでプチ散歩ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
行けただけで儲けものゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
006_20140319200036a85.jpg
今日はこいつの監視に終始しましたε=-('L_` ;A) フゥ~
目が離せ無いんですよね、
でも少しだけボール遊びさせて帰って来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
帰るなり雨、勘が冴えてましたぁ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
013_201403192006586f1.jpg
先日来の下を見て吠える原因が分かたんですよ、
今日も同じ様に吠えるので、カミさんが下を見るとね、
トカゲの死骸がころがっていたそうで、
それに向って吠えていたんですよエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)


アホですねぇ~~~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくら

散歩道に桜があるのですね
毎日花見を楽しんでください(*'▽')

こちらも、昨日開花宣言があったようです。

No title

一番早かったのですねぇ~
スゴーイ^^

花びら、とても綺麗ですね~~~~v-353

ハッピーちゃん、なにかあるから吠えてたのね(笑
そりゃそうだよね(笑
☆♪

No title

和さんこの前も拍手コメント有難う御座いました。
散歩に行く所には何処も桜が有るんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

これからは何処も桜一色に染まるんですねぇ~
春本番、花作りには良い季節になりました。

No title

sumire024さん一番早く咲くと一番早く散るんですよ、
もうちょっと暖かくなってからの方が楽しめるのにねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

トカゲの死骸の片付けをいいつけられましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
置いとくと何時までも思い出した様に吠えるんでね、
私だって嫌なのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

恐るべし

ハッピー!
結局居たんですね(^_^;)
桜、キレイに撮れてますね(*^^)v

No title

もう桜が咲いたんですね~~
やっと春が来ましたね・・=*^-^*=

明日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

No title

桜、きれいですよ。
くもり空の下だからこそ、色もおしとやかです^^

こちらはまだ開花宣言出てません・・
お花見したいのですが、花粉が~~i-229

No title

琥珀 さん私は見て無いんですけどね、
居たそうなんです。
でっ、今日死骸を片付けようと思ったら無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
多分生きていたんだと思われます(;´^ω^) ウ、ウン

桜コンデジで暗かったんで今一、
デジ一で撮っても似た様なもんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

chieさん桜は咲いたんですけどね、
今日は山は雪、北風は強いし春まだ遠しって感じです。

コメント有難う御座いました。

No title

みよっちさん昼間なら綺麗に写るのにね、残念(;´^ω^) ウ、ウン
全国一早けりゃ~散るのも一ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もう~ちょっと暖かくなってから咲く方が良いですよ、

ほんと花粉症は辛いですよね、お大事に、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

