

懲りない奴

昨日は仕事から帰って、5時過ぎに地場産センターに連れて行ったんです。
疲れている事も有って、
簡単に済ませて帰ろうと駐車場内をブラブラ歩いたんです。



ウンチもしたし帰ろうと思っていたら、ハッピーがボール投げろってせがむんで、
2,3回投げてやって帰ろうと、ボールを持って車の居ない所に移動ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
でもあいつが来ないんですε=-('L_` ;A) フゥ~
023_20140318201031176.jpg
探しに行くと草を食ってたんです、私の姿を見るなり逃げたんですけどね、
何か様子が変なんです、息も絶え絶えせくって居るんです。
何か変な物でも喰ったのかって思い、捕まえ口を開けろうとしたんですが、



開けりゃ~しません、ちっこくても力はあるんですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
暫く様子を見てて、家に帰って晩飯は普通に食べたんですが、
その後同じくせくリ始め、食欲は有るので大丈夫だろうとほって置いたんです。


今朝も飯食ってる時せくリ始め、せくりながら朝飯は完食、
どこまで食い意地の張った奴だろうと呆れたんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
仕事中も心配してたんですが、何事も無かった様なんで一安心、
晩飯食ってグリニーズも喰って何時もと同じ(;´^ω^) ウ、ウン


ほんと何食ったんだか、目が離せ無いんですよアホですから、゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

心配でしたね

ハッピーちゃん、何事もなく良かったですね^^
もう一匹の老猫も食べては吐きますが、高齢だから仕方ないです。
いつも吐出物の処理は私の役目です。
いつか私もこうなるのかと思うとかわいそうで叱れません。

No title

ほんと、なにか変なもの食べたら大変です!
お気をつけあそばしてくださいね~
ウチもそういう事件があった町(毒入りソーセージ事件でワンニャン被害)
に住んでるんで気をつけてます(・・A;)あせあせ

No title

yumeさんほんとあいつには心配ばかりさせられます。

うちのレオもよく吐いていたんですよ、
食が細いのに、今日は良く食べたって喜んでいたら吐くんですから、
最後の方は痩せてガリガリでした、
動物でも人間でも通る道ですもんね、
怒らず最後迄見守ってやって下さい、

No title

sumire024さんあいつなら一発ですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何でも拾い食いするんですから、

ルビマリちゃんなら大丈夫でしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
うちもサンディーは大丈夫だと思うんですけど、
でも動物ですから、絶対とは言えませんもんね(;´^ω^) ウ、ウン
お互い気を付けましょう、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

