

許せない奴

005_20140316141025e76.jpg
春ですねぇ~我が家の水仙も一斉に咲きだしましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


013_201403161412415d2.jpg
ハッピー三日ほど前からなんですが、何が居るのか下を覗いては爆吠え、
朝昼晩思い出した様に、吠え出したら辞める事を知らないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
015_201403161415435cd.jpg
私も気になって、何が居るんだろうって覗いてみたんですが、
何も見えないし居る様な気配も無いんです(;´^ω^) ウ、ウン
山ですからね、狸も居りゃ~ヘビも居るんですけどね、
007_2014031614194978a.jpg
狸ならこのお方も吠える筈なんですが、ゲージで寛いでいらっしゃるしゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
016_20140316142216196.jpg
とにかくしつこいんですよ、アホですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
昼間はまだ良いんですよ、夜もですからね隣近所に迷惑じゃないかと思う訳でしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私が思うには、トカゲでも見かけて吠えているのでは、
夜は流石に見えないんですけどね、一回見たら毎日そこに居ると思って居るんです。



虫でも、退治したのを見せてやら無いと毎日でも吠えるんですから、
困ったもんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
トカゲでも虫でも、そこに居る事が許せないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜ハッピーくん何が居るのかな?
私気持ちは分かるわ〜
家の中に虫が居たら外に出すまで目が離せないし、、(;^ω^)
とくにクモΣ(´∀`;)

我が家の方はもうヘビを見たと言う人まで、、
春ってお花も気候もいいけど虫も多くなるから
嫌です〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

こすずママさん煩くて困ってんですよ、
ほんとしつこいんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私は何とも無いですけどね、カミさんはクモは大嫌いなんですよ、
夜中でも悲鳴を上げるんですから、ハッピーと同類かもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

早ヘビですか、うちの近辺はまむしも居るんですよ、
レオは2回ほど噛まれましてね、春になると心配の種が付き無いんです。
ハッピーが無鉄砲なんでね、

No title

もぅ~
あいかわらずおもしろいねぇハッピーちゃんは(笑

水仙きれい~^^

☆♪

No title

sumire024さんほんとあいつ何を考えているのやら、
思い出したように見て吠えるんですから、

水仙今日は満開と相成りましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
一斉に咲くと綺麗ですよ、

ハッピーは

凄い警戒心の持ち主?
♂だから?
ウチのもそこまでではないけど(^_^;)
気になったらしつこいです(>_<)
ハッピーの後継者になれそうです<(`^´)>

No title

琥珀 さんほんとしつこいんですよ、
ほっといたら一晩中吠えてるかもε=-('L_` ;A) フゥ~

お宅のもですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは怒ったら直ぐ辞めるんですけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

