スポンサーサイト


地震

昨夜書きかけて、急に調子が悪くなりバッタキュって寝込んでε=-('L_` ;A) フゥ~
連続更新記録も途切れてしまいました。



夜中にガタガタって言う音で目が覚め、
地震やろうかとっ思いつつ寝てしまった私、



朝起きて、テレビを点けたら地震情報をやっていたんです。
うちの方でも結構揺れたらしく震度4、



そんな実感は無かったんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
カミさんは知らないって言うし、あいつらぁ~も静かだったしァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



うちは地震に強いのか揺れ無いんですよ、
阪神大震災の時も、私起きてて仕事に行く準備をしてたんです。
カミさんが起きて来て「地震があったろう」って言うんですけどね、
私全然気付きませんでしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



あの時は結構揺れたらしく、棚の品物が落ちたりで被害も有ったんですけどね、
049_20140315140530fe4.jpg
こいつらぁ~が来る前の話なんですけどね、
地震で揺れたって事は、この家に来て30数年になるんですが、
一度も有りません、地震らしいってのは有るんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
今日はことづてありがとうございました。

地震結構大きかったようですが・・
建物がきっと強いのでしょうね。
何事も無くて何よりでしたね。

No title

こんばんは。
急にしんどくなったんですか?大丈夫ですか・・・

地震、関西は揺れなかったようでわかりませんでした。
阪神淡路大震災の時はモノは落ちてこなかったけど、揺れははっきりわかりました。

いつもありがとうございます(雑穀米は、うちも10日程かかりました)

No title

くんきんさんコメント有難う御座います。

我が家は安普請なんですけどね、
山で下が岩盤なんで揺れ無いんですよ、

No title

みよっちさん有難う御座います。
花粉症で辛いんですよ、そのせいだと思うんですけどね、

中四国は結構揺れたみたいです(;´^ω^) ウ、ウン
阪神大震災の時は皆に笑われたんですよ、
起きててあの揺れが分からなかったのかって、

雑穀米計量スプーン迄付いているんですねぇ~、
到着を楽しみに待ってますゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

