スポンサーサイト


腹減った(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!

今日も何時もの時間に帰って散歩に連れて行ってやりました。
駐車場をだらだら歩いているとカミさんが、
「うどんでも食べにいかん」って言うんです。



散歩から帰ってからって言うもんで、気乗りはしなかったんです(;´^ω^) ウ、ウン
帰って、あいつらぁ~の足を洗って飯を食わせて、
グリニーズやってたら7時は回る、それから街まで行くとなるとね、



でね「ほんなら帰りに行こう」って言ったんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
あいつらぁ~車で待たせといてねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
話がまとまり6時過ぎに散歩を切り上げうどん屋へ、



行く途中ハッピーが道が違うって盛んにアピール、
ゲージの中から見えるんですかねぇ~外がァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
構わず昔通ったうどん屋へ、あいつらぁ~を車に残しゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


その店は天丼が美味いんで、天丼セットを喰って腹一杯、
帰り道腹が減ってるのか盛んに吠えるあいつァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_2014031220162217c.jpg
何時も6時までには晩飯ですから腹が減るのは当たり前ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
足も洗わさない位怒ってねサンディーを舐めまくり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_201403122020469e9.jpg
最後にはサンディーを喰っちまうんじゃないかと思う位にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

003_20140312202250d03.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーくん賢いわ〜♡
毎日車に乗って同じ場所に行くからすっかり慣れてるんでしょうね〜
ご飯の時間にはワンコは厳しいよね(;^ω^)
我が家もちょっと遅くなるとカウンター覗いてアピールされます。

花粉症〜嫌ですね、、
私も20数年ぶりの花粉症に苦しんでます、、
車の中で両鼻にティッシュは、、勇気いるよね( ̄▽ ̄;)

No title

こすずママさん散歩に行く時でもそうなんですよ、
寄り道でもしようもんなら怒るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
とにかく自分が思ってる所じゃないと怒るんです(;´^ω^) ウ、ウン
やっぱ感覚で分かるんでしょうかねぇ~9年も車に乗ってると、
ご飯の時間もおやつの時間も覚えているんですから、
おやつの時間に忘れてると催促も凄いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは賢いんでね、すべてハッピーに任せて居るんです。

こすずママさんもですか、何時起こるか分かりませんよね、
私去年は初めて起こらなかったんで卒業出来たかと思ったんですけどねぇ~、
>車の中で両鼻にティッシュは、、勇気いるよね( ̄▽ ̄;)
車だから安心してでしょう、マスクしときゃ分からないのにね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
予定を変えられちゃ困るよね(笑
ウチのマリーも私たちが道間違えてUターンすると
必ずキャリーの中で「むぅぅーむぅぅー」って声だすんですよ~
「また、マリーが怒ってる。。」って主人と話してます(笑

ははは

ハッピーの腹時計も未だ健在なんですね(*^_^*)
そんな所も似てるとは(;一_一)

No title

sumire024さん散歩帰ったら飯ってインプットされているんです。
散歩が済んでも帰らず、おまけに待たされ、
機嫌も悪い筈ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

私も何時も思うんですよ、外は見えない筈なのに、
道が違ってるって怒るんですから(;´^ω^) ウ、ウン
ダックス特有の特技ですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

琥珀さん所のもそうなんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
12時のおやつ時はぴったしなんですから、
あいつがおやつを強請りだすと12時前後、
腹時計は正確その物なんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

