スポンサーサイト


花粉症

長年苦しめられて来た花粉症、
何故だか去年は起こらなかったんです。
シメシメ、花粉症やっと卒業出来たかって思ったんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン




今年も出始め調子良く、完治間違い無いって確信したんですが、




そんなに甘くは無かった゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
1109933220_1.gif


この前からクシャミ連発、水鼻だらりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。




頭はボーっとしてて(これは何時もですけどね)集中力無し(;´^ω^) ウ、ウン



この前後ろを走って居た軽四の若い可愛いおネエちゃん、



なんだか可笑しいんですよ、



バックミラー越しで観察すると、






車だから誰にも見られないとでも思って居るんでしょうか、





両鼻にティッシュ詰めていたんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)




可哀相に花粉症かって笑いを堪えて同情、




でもね、今は人の事は笑えない状態に今なっているんです。
私も両鼻にティッシュを詰めたい気分゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪




辛いんですよ、でっ今日はあいつらぁ~の出番は無いんです。
散歩は何時も道理連れて行ったんですけどね、写真を撮る気力も無かったんです。
2008.12.5 037
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症

今の季節、花粉症の人多いですね。
我が家にもいますよ~~。
早く、この季節が終わってほしいっていつもぼやいています。
お気の毒だけど、私たちはなすすべもなし・・・です。
お医者様にいけば、今は比較的症状が軽減し眠気もないお薬があるということですが、お大事に・・・・

No title

あらま
鼻にティッシュ詰め、しかも女子で、、ホントに気の毒だけど笑ってしまいますネ^^;
オバサンならわかるけどさ~^^;

あと三月くらい? 長いですの~^^;

No title

花粉症だったのですね(>_<)
幸い私はまだですが・・・主人は花粉症!!

でも今年は去年より少しは良いのかなあ?
なんて思っていたらハッピー&サンディーさんと
同じ状況です~ヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも散歩は欠かせないですからネ(汗)

No title

yumeさんほんと花粉症の人多いですよね、
去年は全然起こらなかったんで、
治ったかと思ったんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン

去年の分まで今年は酷いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
病院にも行かないし、完全無防備なんで余計酷いんでは・・・・・・

No title

sumire024さん花粉症ほんと辛いですよ、

鼻にティシュ詰めるんやったらマスク位しときゃ良いのにね、
車なので気が緩んでいたんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あと少しの辛抱なんですよ、
風が海から吹くようになれば花粉も飛んで来ないんでは(;´^ω^) ウ、ウン

No title

もっちゅりさんは大丈夫なんですね、
でもね、ある日突然起こるんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
旦那さんもそうなんですねぇ~、
何の関係か、軽い年も有れば酷い年も有るんです。

今年は目が酷いんですよ、目蓋が痒いのには参ってしまいます。
擦れば余計痒くなるしね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
散歩に行く時でも無防備ですからねぇ~、
ゴーグルにマスク着けなきゃ~って思うんですけどね、
人相が悪いのに、それに帽子被ってれゃ~不審者と間違われる事間違い無し、

No title

私も花粉症です~
目にきます・・・
その軽四の人、鼻水が落ちてくるのをどうにかしたかったんでしょうね^^
気持わかるなぁ~

お散歩のときとか、防御しとかないと辛いでしょう?
どうぞお大事に。

No title

みよっちさんもですか、
私も今年初めて目にきたんです。
今まではクシャミ鼻水だけっだったんですけどねぇ~、
目が痒くって痒くって、触れば余計酷くなるしね、

ティッシュ詰めたらマスクしなくっちゃねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うら若い乙女なんですから、どこで見られているか分からないですもんね、

今まで何の防御もした事無いんですよ、最近は薬も飲まないし、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

