

一週間振りの仕事でした

「行って来るよ」って話しかけても知らん振り、
099_20140310212221610.jpg

100_201403102122481f9.jpg
仕事に行く時は何時もこうなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
081_201403102126185d4.jpg
山へ行ったらこいつが遊んでくれるんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
とっ思いつつ重い腰を挙げレッツラゴーいざ仕事に、
001_2014031021300004f.jpg

005_201403102132062f1.jpg
夜明けが早くなったんで、朝日を拝みながらの出勤、
走行しながらパチリ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
004_2014031021364351b.jpg
北の方を見ると山は真っ白┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?
春まだ遠しって感じですよね、桜が咲こうとしてるのにね、
あいつらぁ~には無視されるし寒いし、久し振りの仕事は疲れるしε=-('L_` ;A) フゥ~
って事で今日は簡単更新です、朝写した写真が役に立ちましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかこっちも寒いです!
鼻水でます^^;

朝陽、綺麗~

お仕事おつかれさまでした(≧∇≦);
☆♪

No title

sumire024 さんほんとここ2,3日寒いんですよ、
花粉症も酷いしね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

止めて撮ったら綺麗に撮れるんですねでねぇ~、
止める時間が勿体無いんで、走りながら片手でパチァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
危ない危ない、分かっちゃいるけど辞められまへん(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

