

性懲りも無くリベンジ

092_20140309112036124.jpg
朝あいつらぁ~の何時ものバトル見てたんですが、
昨日の事が忘れられず性懲りも無く山へゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
104_20140309112329e6a.jpg
っても家の直ぐ横なんですよ、2階の窓が見えてる所が私の部屋なんです。



昨日の場所へ行って30分程座ったんですが姿見えず(;´^ω^) ウ、ウン
ならコゲラでもって上に登ったんですが、生憎休日らしくお目見え無し、
でっ又元の場所に戻って持久戦、待てば海路の日和有りァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_201403091130121f7.jpg
念願のルリビタキ参上、写せるものなら写してみんせ、
木の陰から此方をうかがい薄ら笑い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
035_201403091133055dd.jpg
移動するも又もや枝かぶり、木の枝と葉っぱが邪魔してε=-('L_` ;A) フゥ~
カメラを下げたり移動したりする内見失いました。
釣りで鍛えた粘りが身上の私、こんな事ではへこたれません(;´^ω^) ウ、ウン
072_201403091137222e9.jpg
待つ内又やって来たんですよ、私をあざ笑うようにキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
後姿だけ見せてね、こっち向くのを待って待って、
石でも投げてやろうかと思いつつ待って居たら、チャンス到来ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
さぁ~写させてあげるって、ポーズまでとってくれたんですよ、
073_20140309114329e30.jpg

090_20140309114352832.jpg
ノートリで2,000ミリ位、
色んなポーズを写しまくり、1時間半程おちょくられて帰って来ました。
今日も鳥ブログと相成りましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもランキングは犬ブログ何のこっちゃ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンディーちゃんしっかり守ってますネ~!!
ハッピー君のパワーに感服です(●´艸`)フ゛ハッ
ラッキーにもハッピー君の挫けない根性ほしいな(;゚;ж;゚; )ブッ

ルリビタキ名前通りの綺麗さですね。
見ているだけで楽しいですよー(*^_^*)

No title

おー
念願のルリビタキちゃん!
楽しく遊んできましたね(爆
☆♪

ルリビタキ

私も鳥に興味がありますが、なかなか撮れません。
ルリビタキすごく美しい鳥ですね。
こちらで鳥の名前覚えています。

No title

もっちゅり さんサンディー守備堅いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それにも負けないハッピー、
半端じゃ無い位凄いんですよ、あいつの攻撃(;´^ω^) ウ、ウン
ラッキー君も猟犬の血が流れているのにね、

ルリビタキ綺麗でしょう、
カワセミにも負けない位の美しさなんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

sumire024さんまさか又出会えるとは思ってなかったんですよ、
期待はしてたんですけどねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

お蔭で暇潰しが出来ました。

No title

yume さん鳥撮りは面白いですよ、
かすかな気配を感じて、目を凝らして探す、
探し当てた時は嬉しいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それから写せる所に来るのを息を潜めて待つんです。
念願叶って写せた時の喜び、良いですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

