スポンサーサイト


鳥撮りで暇潰し

今日はワンコ号の一ヶ月点検でディーラーに、
滅多に出かけないんでデジスコ持参、帰りにちょこっと遊んで行こうって寸法で、
帰りに美術館に寄るも収穫無し(;´^ω^) ウ、ウン
なら河津桜にメジロ、行ったんですが桜は満開なのに工事中゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
174.jpg
代わりに去年のをエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
柳の下のドジョウを狙ってこの前カワセミ写した場所へ、おりまへなんだε=-('L_` ;A) フゥ~
004_201403071457513cc.jpg

0141.jpg
居たのはスズメに名前不詳の鳥ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
家に帰ってから玄関にデジスコ構えるも収穫無し(;´^ω^) ウ、ウン
諦めてPCやってると色んな鳥が飛び交うのが見え、そこでデジ一の出番、
直ぐに間に合うよう手近かに置いて有るんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
020_201403071503530aa.jpg

027_20140307150417066.jpg

165.jpg
ウグイスと下のは窓の近くだったんですけどね、エナガは遠く大トリミング、
エナガをデジスコで写せなかったのが心残りアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
大人しく木に止まってる事は今まで無かったんですけどねぇ~、チャンスだったのに残念、
2番目のも名前分からず、ビンズイかと思ったんですが、
身体も大きかったし、羽の色も嘴の色も違うんでね、
今日も鳥さんに遊んで貰い暇潰しが出来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
006_201403071513082ae.jpg
あいつらぁ~が散歩の時間だって喧しいんで、これから散歩に行って来ます。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ!

どれも綺麗ですが、一枚目のメジロ。
特に綺麗ですね~(*^^)v
羨ましい(^_^;)

No title

琥珀さん今の私の唯一の趣味ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
メジロ大津の鉄橋の所で撮ったんですよ、
昨日行ったんですが工事中で駄目でした。

No title

初めまして

ふく父と申します

私も野鳥にも興味があるコギ飼いの一人ですが、コギブログ一覧の中の鳥撮りの文字に目が止まりました。

すごく熱心に撮影されているんですね^ ^
ルリさん、派手な割りにヤブ好きなので見にくいんですよねぇ。
何度も出会えているようでいいですねぇ
私もデジ一ベースの撮影機材一式持っていますが、コギ撮り専用機材となってしまっています^ ^;

さて、名称不明の鳥さんですが、最初の鳥さんはオオジュリンで、2枚目は
ツグミさんですね。

また鳥さんのお写真楽しみにしています

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

