

歩き散歩の楽しみ

今日も地場産センターへ、この所駐車場に車が多いんで、
今日は危ないので歩き散歩と相成りましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
歩くのは苦手ですけどねε=-('L_` ;A) フゥ~
007_20140306165525bf0.jpg

010_20140306165602a70.jpg
でもあいつらぁ~が喜ぶんですよ、田んぼで遊べるからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
011_201403061659440d2.jpg

013_201403061700414ab.jpg
こいつにいたっては糸の切れた凧になるんです。
016_20140306170156ef4.jpg
呼んだって帰っちゃ~こないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
017_20140306170416de3.jpg
車の通る道に出るのであいつだけ捕獲、サンディーはノーリードでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
019_20140306170644075.jpg
道を渡ると又もやノーリードで、何時もは横の田んぼにも入って向こう側まで走るんですけどね、
022_2014030617092947e.jpg
これじゃ~ね、入ったら最後泥まみれになること請け合いε=-('L_` ;A) フゥ~
021_201403061711173d2.jpg
ここで2匹を捕獲、ハッピー行きたそうだったんですが、
リードで阻止エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
025_20140306171333b9b.jpg
駐車場に帰ると車も少なくなっていたんで、最後の締めでボール遊びゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
何時もの何倍もの運動量なんでね、今夜はぐっすり寝てくれる事を期待、
こいつさえ寝てくれたら、我が家は平穏無事なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
散歩でいかにこいつの体力を消耗さすかが勝負なんですから(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ珍しい〜
歩いているのはハッピー&サンディーさんかしら?
では写真撮ってるのはだあれ〜?
毎日いっぱい運動して感心です〜
見習わないと、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

こすずママ さんカミさんなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
年上の、っても一つしか違わないんですけどね、
結構デブってるでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

でん君も死ぬほどはしらせてやったら、
イタヅラする気力も無くなりますよ(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーがそうですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

