スポンサーサイト


2006、3月のブログ

このブログ、最初のブログ名はハッピーのボヤキってのだったんです。
ハッピーに色々ぼやかさせていたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
おまけに土佐弁でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーのぼやき
私も若かったので、面白可笑しく書いていたんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


今日はネタが無いんで簡単更新で、
記事はハッピーのぼやき見てね(;´^ω^) ウ、ウン
039_201403051435125ef.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピー君がぼやいてましたね(^^♪

ひとつ前のですがうぐいす良く撮れましたね!
今だ声は聴いても姿を見たことないです。
そういえば今年はまだ鳴き声きいていないなあ~

No title

ほんとだぁ
ハッピーちゃん、ぼやいてますね(笑

これが土佐弁なのかな? って思えたところは
ホントに解読できないっすね~笑( by 千葉県人
☆♪

No title

もっちゅりさんこんなふざけた記事にコメントし難いのに、
有難う御座いますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ウグイス声はすれど姿は見えずって奴ですから、
普段は藪の中ちょこまか動き回っているんですが、
鳴いてる時は上の方に出て来ているんですよ、

No title

sumire024 さん見てくれましたかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
仔犬の頃から悪い奴なんですよ、

土佐弁って分かり辛いでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
千葉でも茨木よりは分かり辛いですよね(;´^ω^) ウ、ウン
経験上ですけど、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

