

良く似た子

最近地場産センターでちょくちょく出会う仔、
6歳のコーギーの女の子でトライカラーゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
049_2014030317370991f.jpg
マロンちゃんって言うですけどね、サンディーよりも一回り大きいんです。
立派な尻尾が有る14キロの女の子、
それが娘の飼ってた奴に似てるんですよ、ほんとそっくりなんです(;´^ω^) ウ、ウン
048_20140303174129006.jpg
触ると毛質までそっくり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
20060128235341_20140303174255e44.jpg
この画像では余り似てる様には見えないんですけどね、
余り似てるので出身を聞いてみたんです。
高知のブリーダーさんに貰ったってんで、ひょっとしたらって思ったんですけどね、
030_20140303175108ee6.jpg
違ってました、サンディー飼い主さんが気に入って撫ぜてくれって擦り寄り、
047_2014030317543960a.jpg
マロンちゃんが阻止しようと割って入るァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
女の子同士なんで仲良く出来ないのか、双方ガウガウってね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
022_20140303175938f56.jpg
ハッピー以外にも飼い主さんに寄っていって、そんな事今まで無いんですけどね、
あいつらぁ~よっぽど飼い主さんを気に入ったんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



今度娘が来たら、マロンちゃんを見せてやろうと写真を写させて貰ったんです。
ほんとビンディーの子供かと思ったんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お孫さん

こんばんは
toshioさんところのお孫さん、超かわいいですね^^
将来、高知からイケメン俳優でデビューするかも・・・・
楽しみですね♪
ワンちゃんもかわいいし、お幸せですね^^

おはようございます。

そっくりの子居ますよね(*^_^*)
ウチの珀瑠はハッピーにそっくりですし(^_^;)
性格も(;一_一)
服着て寝てる姿は特に似てます。

No title

似た子を見ると思わず親戚かと思っちゃいますよ~
顔立ち、サンディーちゃんにも似てますよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
性格も((*´∀`))ヶラヶラ

マロンちゃん、14kgとはほんと大きいわーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

No title

yumeさん可愛いでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ハッピーと一緒で顔に騙されるんですよ、
イタヅラっ子には見えないんですけどね、

腕白でも元気が一番ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ワンコと一緒でね、

No title

琥珀 さん私も前から思っていたんですよ、
性格も、ヒートの時のしつこさなんかそっくりァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ほんと似てる仔っていますよね、
マロンちゃんビンディーの子供かと思ったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

No title

もっちゅり さんビンディーって奴は子供も何匹か残しているんです。
ブリーダーさんに気に入られて、何回か繁殖の手伝いしたんですよ、
トライカラーが出来るって喜んでいたんです。
そのブリーダーさんが死んで、仔犬もあっちこっちに貰われたって聞いていたもんで、
そうじゃないかと思ったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディーとビンディーは母親は同じなんですよ、
ひょっとしたらマロンちゃん親戚かもゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ビンディー大きかったんですから、マロンちゃんより一回り、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

