

悪ガキ来たる

今日は久し振りに、息子と孫の姉弟がやって来ました、。
あいつらぁ~には受難の日と相成り候゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディー息子が嫌いでハッピー子供が嫌いァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
2015.jpg
女の子の方は新4年生で大人しいんですが、
弟の方はやんちゃ坊主なんでして現在3歳(;´^ω^) ウ、ウン
滅多にこないのに人見知りもせず可愛いんですけどね、
019_2014030217422475e.jpg
こいつに負けず劣らずのイタヅラ者エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
良く似てるんですよね、怒られても何のそのめげないって所も、
2017.jpg
頭に着けてる鬼が怖いってのは子供らしいんですけどね、
あまりイタヅラするんで姉が着けたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつらぁ~はゲージの中で爆吠えするしねε=-('L_` ;A) フゥ~
007_20140302175522db5.jpg
帰ったらひっそり、静かになったんですが、
やっぱ小さい子供が家に居るってのは、少々煩くっても良いもんですねぇ~、
たまにが良いんですけどね、何時もだとハッピーだけでも持て余しているのにァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
毎日だと気が変になるかも、煩くって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
2016.jpg
女の子は写真撮らせて貰えなかったんですよ、シャイなんでね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回拝見した時より一段と男前に成長しちゃって〜カワ(・∀・)イイ!!
ハッピー&サンディーさんに似てるのかしら?
お孫ちゃんいいじゃないですか〜羨ましいわ(´∀`*)

我が家も小さい子が家に居ないから
もしかしたら我が家のワンズも小さい子苦手かもしれないですね(;^ω^)
ハッピーくん〜サンディーちゃん〜お疲れさま〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

男前のお孫さんですねヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
隔世遺伝でしょうか~?お孫さんもたまに遊びに来るくらいが
ちょうど良いと聞きますが。。。(*^_^*)

サンディーちゃんの目がかなりお怒りのようで(゚c_,゚`。)プッ
ハッピー君はどこかで固まっていたんですか?
ワンズにすればいつもと違う様子に
大変だったんですね(≧ε≦)

No title

こすずママ さんイケメンでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
誰に似たんでしょうねぇ~
誰にも似てないような・・・・・息子にはちょびっと似てる様な、
可愛いですよ、たまに来るとゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

お宅の親子は大丈夫ですよ、
上の女の子は、娘の飼ってたビン(コーギー)の背中に乗って遊んでいたんですから、
子供の嫌いなのはハッピーだけなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

No title

もっちゅり さんイケメンでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんとたまに来るから可愛いんですよ、
何時もだとハッピー以上に鬱陶しいかもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

何でかサンディーは息子が嫌いなんですよ、
って言うか、家に入って来るのがいけない様なんです。
ハッピーは震えているしね、あいつらぁ~は誰も来て欲しくないんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

