スポンサーサイト


なんちゃ~役にたちまへなんだ

昨日朝から行って待機してたんですけどね、
船の上架が完了したのは6時前(;´^ω^) ウ、ウン
気長いですよねぇ~それを朝8時から待っていたんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
032_2014030114064543f.jpg
高知城の梅デジ一バージョン
052_201403011408203f0.jpg
皆で点検するも目立った損傷も無く、これなら大丈夫だろうと、
待つのにくたびれた私、早々に帰る事にゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
1時間ちょっと走って、南国市から高知市に差し掛かった時電話、
大至急来てくれって、後1時間も車を運転する体力も無いのにねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
054_20140301141627636.jpg
行った所で仕事にもならん、って事で断ったんです。
じゃ~電話で教えてくれってんで、それから3回ほど電話有り、
最後に掛かって来た時聞いたんですよ、何時ごろ終わりそうかって、
12時頃には何とか行けそうって返事でした。
それから連絡が無かったんで、何時に終わったのかも知る由も御座いません。
034_201403011423052dc.jpg
帰って来てて正解でした、明日と言う日も有るのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
晩飯も食わず、12時まで仕事するって正気の沙汰では無いんですよ、
そんなのに付き合うのは真っ平ゴメン、健常者じゃ無いんですからね(;´^ω^) ウ、ウン
062_20140301142849280.jpg
今日のアオジ、デジスコで
061_20140301142951613.jpg
5時頃になるとあいつらぁ~が大騒ぎしたそうで、
近所をちょこっと散歩さしてやったら気が済んだみたいでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私が帰っても散歩に行くとは言いませんでしたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
006_20140301143529454.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

船の仕事は大変ですね^^;
時間があってないようなものΣ(´Д`lll)
義父さんのことが給油船に乗っていたもので
仕事の内容は違えど。。。

写真が綺麗で、ブログのお話しとは別に
あーいいなあ~って見てました(^^♪

ハッピーちゃんやサンディーちゃんは意外に
しっかりわかっているんですねー(*^_^*)
我がまま言われないとちょっとさびしいじゃないですか?
≧(´▽`)≦ アハハハハハ

No title

お仕事のあれやこれや大変でしたね^^;
まぁ、パパさんの判断は正しかったようで(*’▽’)

梅の花、とっても綺麗に撮れてますねえ~^^
☆♪

No title

お仕事とはいえ大変でしたね~^^;
でも電話で教えれるほど知識がお有りとはさすがです!
ハッピーちゃん達も待ちくたびれた事でしょう…
わんこは散歩だけが楽しみやきねぇ(^_^;)

お城の梅、こんなに綺麗ながですね♪

No title

こんばんは
大変な時間を過ごされましたね。
ワンズちゃんはパパがお疲れなのが分かっているんでしょうね^^
お利口さんです。

この小鳥なんという名前ですか?

No title

もっちゅりさん義父さん給油船に乗っていたんですか、
私等は、船内の機器を検査受けたり修理したりなんで、
時間が不規則って事は無いんですよ、

写真練習もしたいんですけどね、
カメラ持って歩くのが面倒なもんで、コンデジがメインなんです。
たまにデジ一でも撮るんですけどね、使い方も分からないし、
暇潰しに鳥を撮るのが目的なんで一向に上達いたしませんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あいつらぁ~ちょっとでも行けたら気が済むんですよ、

No title

sumire024さん逃げるが勝ちって事ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
いたって大して役には立たないんですから、
でも一応確認するまで居たんですから怒られる事はないでしょう、

梅ですか、下手な鉄砲数打ちゃ当たるって奴ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何の理念も無しにただシャッター押すのみですから(;´^ω^) ウ、ウン

No title

daisy88さん何もせず9時間も待機してたんですよ、
もぅ~良いやろうって、南国のペットショップ辺りに来た時電話ですから、
引き返せる訳無いですよね、朝ならともかく、
知識って無いんですよ、根性で考えてやれって言ってやりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あまり騒ぐんで、家の周りを引っ張ってやったら落ち着いたそう、
お城の梅綺麗でしたよ、特に枝垂れ梅がゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

yumeさんもうちょっとで大変な目に遭う所でした。
私が居ても仕事は出来ないんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あいつらぁ~散歩の時間も分かっているんで、
夜は行くって言わないんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

小鳥はアオジって言うんです、家の周りに沢山居るんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

