スポンサーサイト


緊急事態発生

middle_1116140083_20140227214011995.gif
ようこそのお運び有難う御座いますゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
本日緊急事態発生の為予約投稿なんですよ、
折角27日途切れなく更新して来て、最後に頓挫するのは忍びなく、
予約投稿と相成った次第で御座います。



夕方(27日)会社より電話が有りまして、
整備を済ませ、出港間近かの遠洋マグロ漁船を試運転中事故が発生、
明日(28日)再度上架して破損状況を調べるそうで、
プロペラなどの破損が有った場合、緊急に外して修理に送るので手伝って欲しいと、


それも夕方からなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
結構時間を要する作業なんで、何時に帰れるかも分からないんですよ、
とっ言う事は、あいつらぁ~の散歩もお休みって事で、
022_20140227215955b42.jpg

025_201402272200396ef.jpg
可哀相でですけどね、緊急事態と言われりゃ~しようが無いですもんね、
役に立つかどうか分からないんですが、
この記事が投稿される頃は作業の真っ最中かも(;´^ω^) ウ、ウン



とっ言う訳でして、28日は訪問応援は出来ないかも知れませんお許しを、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら〜
どうぞお気をつけて〜m(_ _)m

っと、お互い何とか1ヶ月毎日更新達成出来ましたね〜
(*^ー^)人(^ー^*)
何だか満足ですよね〜(´∀`*)ウフフ
これからもどうぞ宜しく〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

更新

こんばんは
お仕事ご苦労様です。

毎日更新は結構できないものですよね^^;
私はこの2月いつも以上に更新できない日ばかりでした。
私の場合1度空きがあると、やりたくない虫が騒ぐから、まめに更新しています。
有言実行できましたね^^

No title

こすずママさん結局は何もしないで帰って来たんです。
大方帰り着く頃、来てくれって電話が有ったんですけどね、
そんなに行ったり来たり出来ないって断りました(;´^ω^) ウ、ウン

初めての快挙なんですから、お互いにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
一ヶ月休まず更新するってのは根性が要るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もぅ~多分無いと思います。

No title

yumeさん結局は何もせず帰って来たんですよ、

ブログも休むと億劫になるんですよね、
私なんか最初の頃は月1,2,3,4回とかそんなもんで、
挙句3年間の休止ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
12年に再開してからは、月の内半分以上を目指しているんですよ、
あまり義務化してもしんどいだけですから、
これからもボチボチと続けて行けたらと思って居るんです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

