

ハッピーの逆襲

今朝もゲージに入りたいのに、入り口でサンディーが邪魔して居たんですよ、
008_201402271420447a2.jpg

007_20140227142245ac9.jpg
そんな事にはお構いなしのあいつ、ずんずん入って行ってサンディーに乗っかかリ、
004_20140227142640b5f.jpg
逆襲開始エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
こいつ加減が無いんで、所構わず本気噛み゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20140227142842159.jpg

001_201402271429099eb.jpg
オイオイそこはまずいだろうε=-('L_` ;A) フゥ~
サンディー適当にあしらっていたんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
さすがにこれは痛かったのか、ウゥーって怒っちまいました。
005_20140227143300eba.jpg

012_20140227143336d4b.jpg
すわ形勢逆転かと思った途端逃げたんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
逃げ足も速いんですよあいつ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディー逆襲でもしようもんなら私に怒られるんで我慢してるんです(;´^ω^) ウ、ウン
何を見るより面白いんですけどね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ〜
サンディーちゃん偉い偉い!
きっとこの場所だけは取られたくない
自分だけの場所なんでしょうね〜カワ(・∀・)イイ!!

ハッピーくんもヤバイと思ったら速攻逃げるのね、、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

見たいわぁ~
ハッピーちゃんがサンディーちゃんにヤキいれられてるところ~_・)チラ |彡サッ!
っていうか、逃げ足が早いんでしたね^^;
☆♪

No title

ハッピー君エライ!
ここまではなかなかですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、サンディーちゃんチョイと気の毒^^;

No title

あちゃぁ~~
サンディーちゃん。お顔くちゃぁ~~てなるまで
押さえ込まれて。。その上。。マズルガブっって(^_^;)
ハッピーちゃん。やりますなぁ~~(´▽`*)アハハ
でも。。流石にサンディーちゃん。怒ったのね。
偉いよ!頑張ったねぇ(^-^)
慌てて逃げるハッピーちゃんにも笑っちゃったけどね(´▽`*)アハハ
我が家も毎日のように繰り広げられるプロレス。。
ちっと激しくなりすぎると。。本気になって来て、ガウぅって大人しい
MOREがCOCOに怒ってます(^-^)
小さな子達が最初は叩き合い軽くしてて、その家本気叩きになる感じだよね(´▽`*)アハハ
でも。。今回はハッピーちゃんが一人でしかけてるかな?
で。。逃げ足早い(´▽`*)アハハ
☆☆~

No title

こすずママ さんサンディー賢いでしょゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
お前良い時だけ入って来るなってね、
ゲージはサンディーの居場所なんですよ、

ハッピー逃げるも避けるも得意なんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
手を上げるとね、すっと避けるんですよ、
サンディーは震えるんです、でねサンディーには手を上げた事無いんです。

No title

sumire024さん仔犬の頃はしょっちゅうヤキ入れられて居たんですよ、
その反動でサンディーにだけはかかって行くのかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

何てったって牛若丸みたいなもんですから、

No title

もっちゅりさんあいつこんなもんじゃ無いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
風呂場で足洗って居る時はまだ凄いんです。
後ろ足を拭いてると動けないので、
それを待ち構えていて襲い掛かるんですエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
全部本気噛みですから、サンディーがキャンって鳴く位、
毎日なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

TOMOママさんあいつやるでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
女の子の顔噛むのってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
他所の犬ならサンディーにやられている所なんですけどね、
反撃すりゃ~私に怒られるしで、辛抱してるんですよ、

サンディーが本気の時は、さすがのあいつも近付かないんですよ、
あいつには本気かどうか分かるみたいでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
普段は適当にあしらって遊んでやっているんですけどね、

COCOちゃん末っ子だから、MOREちゃんに遊んで貰いたいんですよね、
小さい仔は加減が無いんでMOREちゃん本気になるのかも、
何時もハッピーが仕掛けて逃げるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
家中走り回って(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

