fc2ブログ

今朝のあいつらぁ~

仕事に出かける前、大体毎朝なんですけどね、
ゲージに入りたいハッピー、
そうはさせぬと入り口で踏ん張るサンディーァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
111.jpg
暖房を切るんでサンディーに引っ付いて寝たいハッピー、
サンディーは怒るんですけどね、
108.jpg
今朝はこれ以上入れて貰えずァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
けどあいつは何処でも寝れるんで、この体制でもかまゃ~しないんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何時もコタツで寝てるのに、コタツで寝ればっとでも言いたげなサンディー
109_20140225195609d04.jpg
私仕事に行ったんで、この後どうなったかは知る由も御座いません想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´∀`*)ウフフ
サンディーちゃんに怒られても
一緒にヌクヌク寝たいハッピーくん〜カワ(・∀・)イイ!!
はみ出したおチリとアンヨがいじらしいわ〜♡

No title

こんばんわ^^

ほんと、ハッピーちゃん、不自然な位置で寝てるよね(笑
それがまた可愛いですが(笑
☆♪

No title

あらあら。。
サンディーちゃん。怒るんですねぇ?(^-^)
でも、ハッピーちゃんは、気にしないからいいか!(´▽`*)アハハ
それでうまく行ってるんだものね。
にしても。。流石に胴長さん。半分はみ出してるね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、それも気にしないハッピーちゃん。
そのまま寝てしまう姿がなんとも可愛いですよねぇ~~
この後もしばらくはこんな感じなんでしょうね(*´∀`*)
なんやかんや言いながら、ハッピーちゃんは甘えたさんだよね。
☆☆~

No title

こすずママさんあいつ何事にもめげないんですよ、
カミさんにだって、少々怒られたって平気なんですから(;´^ω^) ウ、ウン

ハッピー良い時だけサンディーの金魚のウンチですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

sumire024さんハッピー何処だって、
どんな体制だって寝れるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
多分この後は、じわじわ攻めて行って、
最終的には自分の定位置(右奥)に入ったと思いますゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

TOMOママ さんサンディーあいつが来ると鬱陶しいんですよ、
舐め魔ですしね、プロレス仕掛けるしァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディー食後はゆっくりしたいんですけどね、
仔犬の頃は反対だったんですけどねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ハッピーは誰に怒られたって平気なんですから、

半分出ててもね、怒られながらじこじこ奥に入って行くんですよ、
最終的には右奥の所定の位置に辿り着くんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何てったってしつこさが身上ですから(;´^ω^) ウ、ウン
仔犬の頃甘やかしたのがねぇ~、三つ子の魂百迄って言いますもんね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア