スポンサーサイト


お城の梅&散歩

今日は予約投稿で、別に意味など御座いませんけどね、
ええ加減ネタ不足なのに、日に2回更新するのは勿体無いだけの話なんです。


撮って来て鳥をPCに取り込み、縮小してブログ更新してたんですよ、
その時カミさんからお声がかかり「あたし昼ご飯食べるけんどどうする」
ってまだ11時半、訳を聞くと昼過ぎに街で姉と会うらしい、
とっ言う事は、私に積んで行ってくれって事だろうと察し(;´^ω^) ウ、ウン


早めに昼飯食って出かけました、実家から届け物が有ったみたいで、
それを受け取ると、カミさん日曜市を回りたいってんで、
私お城へ梅を見に行く事にしたんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
車は何処へでも置けるんで楽なもんなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
124_20140223170754556.jpg

121_201402231708264e9.jpg

120_20140223170911f11.jpg

126_201402231709439f6.jpg
梅の段に行くと春爛漫、観光客も一杯いて、ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
梅のほのかな香りに酔いしれて花見をしてる人も、
これにメジロでもいりゃ~最高だったんですけどねぇ~残念かな居なかった。
帰るコールがかかるまで30分程梅の花を堪能して来ました。
114_2014022317192913e.jpg

118_20140223171958a1e.jpg
帰ったらあいつらぁ~が待ち構えていましてね、
休む間も無く散歩に連れて行ってやりましたε=-('L_` ;A) フゥ~
115_20140223172220cb7.jpg
朝から忙しく、疲れていたんでプチ散歩で勘弁して貰いました(;´^ω^) ウ、ウン
あいつらぁ~不満顔でしたけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓の鳥も見事だわーって感心してたら
梅がまた素晴らしいですね~(*^_^*)
やっぱりそちらは春が早いです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まあ、ハッピー君やサンディーちゃんは
花より散歩ですもんね(^ー^* )フフ♪

No title

梅が見事にキレイですねー!
もう春もすぐだなー^^
ワンコもルンルン♪人もルンルンおでかけしたいですね!
ほんと、梅にメジロがいたら最高だよぉ!

No title

わぁ
素晴らしい梅ですね~~~~^^
私も今度の週末にはどっか見に行きたいと思ってます~^^
おもいがけず、いい時間がとれたんではないですか~
なぁんておもったけど、
忙しくてお疲れになってしまったのねぇ~^^;
☆♪

No title

ちは(*´∀`*)

見事に咲いた綺麗な梅ですねぇ~~~
そちらはもうどこも満開なのかなぁ??
こちらは、昨日月曜日にワン友達とワンデートで梅園に行ったんですが、
まだ3分って感じで(;_;)がっかりでした。
梅もさくらも満開を。。てのは本当難しいですよねぇ(^_^;)
また、しだれ梅が見事ですねぇ~~~綺麗だわぁ~
こちらで見せてもらって嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んで、帰ってからのお散歩(*´∀`*)お疲れ様です。
でも。。待ち構えてくれてるんだものねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
嬉しそうなお顔の二人。。
やっぱり散歩は毎日の楽しみだものね。
私も。。。どうしても期待しているお顔を見ると。。お天気が少々だったら
連れて行っちゃうんだよね(^_^;)
☆☆~

No title

もっちゅり さんカワセミも梅も良いでしょう、
梅写すのに苦心したんです(;´^ω^) ウ、ウン
観光客が入れ替わり立ち代り記念撮影するんでね、
人が途切れる間が無かったんですよε=-('L_` ;A) フゥ~

あいつらぁ~は散歩命ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

だわっち さん有難う御座います。
春は直ぐそこまで来てますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ワンコの散歩にも良い季節になってきました。

紅梅にメジロってのが好きなんですけどね、
中々行き会えません。

No title

sumire024さん枝垂れ梅良いでしょう、
お城の梅では有名なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

水戸の偕楽園辺りですか、梅が有名ですよね、

最近は街なんか行った事も無いしね、
お城も3年振り位に行ったんですよ、
朝から色々有ったんで気疲れしちゃいました。

No title

TOMOママさんこちらは梅満開です*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
大阪は3分咲きですか、満開に出会うのは難しいですよね、
お城の枝垂れ梅有名らしいですよ、見応えありますもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ほんとあいつらぁ~散歩命ですから、
外に出て行くだけでも嬉しいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
帰るの待ち構えていますもんね、帰ったら凄いんですよ、
散歩に行くって激吠え、仔犬の頃から9年間変わらずなんです。
そんな姿見たら、少々疲れていても連れて行ってやらねばってね、思うんですよねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

