

川遊び

犬ブログなのに今日は鳥撮りをァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私の唯一の趣味なんでお許しを、デジスコ修行中の為大した事は無いんですけどね、



今日はマンションの駐車場の抽選日だったんで、デジスコ持って行って来ました。
9時半からだったんで、前の川で時間潰ししてたんですけどね、
013_2014022311221579e.jpg

103_201402231122401f4.jpg
欲が出まして、時間も有るのでカワセミ探して昨日の場所へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
葦の下の方を目を凝らして見ている内、オレンジ色が見えた様な気がしたんです。
車からデジスコ出して見ると、ピッタシカンカンカワセミでした。
遠いので、肉眼ではオレンジ色が見えるかなぁ~って言う位のもんですけどね、
100_20140223112952fda.jpg

023_20140223113040e09.jpg

077_201402231132076dd.jpg
さすがデジスコ大きく写せます、ちょこっとトリミングしたんですけどね、
最大2,400ミリの威力です、ピン甘ですが修行中の身なんでこんなもんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
074_20140223113651716.jpg
ノートリでこんなもんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あいつらぁ~の出番は無かったんですが、一応犬ブログなんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわせみ

すばらしいですね。
かわせみ・・・なかなか撮るのむつかしいのに(^-^)
美しい色の鳥に魅せられます。
ありがとうございました。

No title

yumeさんほんと久し振りのカワセミでした。
前にススキが被さっていて、
風で揺れた瞬間にシャッターを切ったんですよ、
ちょい慌て過ぎたんでピン甘になったんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

No title

あー!すごいキレイだなぁ。。
めっちゃうらやましぃー^^
カワセミって見て撮ってみたいですぅ。。

No title

ちは(*´∀`*)
凄いです~~~~
水遊びの鳥さんたちをこんなにアップで見れるのも珍しいのに。。
かわせみさん。
綺麗ですねぇ~~~
肉眼だとオレンジが見えるだけなのに。。て凄いですね!!
最大2400だと。。こんなに凄いんですね。
しかもすっごく綺麗に撮れてる。
2枚目のかわせみさんの小首かしげたお顔が好み。超可愛いです。
綺麗な色なんだねぇ~~~
こんなにじっくり見せてもらって嬉しいですよぉ~
ありがとう(*´∀`*)♪

No title

わだっちさんカワセミ綺麗でしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
魚の居る川とか池なんかによく居るんですよ、
でもこいつを撮るとはまりますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

TOMOママ大きい鳥は離れていても撮り易いんですよ、
カワセミは小さいので見つけるのが大変なんです。
葦のしたの方に隠れる様に居たんで、
背景が汚いのが残念ですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
綺麗な鳥が台無しになっちまって、

スコープにコンデジ付けて写してるんで、
少々離れていても大きく写せるんですよ、最大2,400ミリで、
一デジでは米粒位にしか写らないんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

