

先週のリベンジ

先週見に行った河津桜、今日再度行って見ました。
3分咲き位のも有れば、先週と変わらぬ位のが殆んど(;´^ω^) ウ、ウン
菜の花は満開でしたけどね、
002_2014022217353879c.jpg
メジロもぼちぼち居たんですが、先客が有りまして邪魔するのも悪いしで、
またまた葦の茂る川へ、カワセミは期待して無いんですが、
この前撮った鳥のリベンジに*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
029_20140222173946fde.jpg

050_2014022217400665a.jpg

052_20140222174038303.jpg

143_201402221754199da.jpg
多分オオジュリンじゃ無いかと思うんですか定かでは有りません、モズは分かるんですけどね、


帰ってからあいつらぁ~をシャンプーしてやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
218_20140222175735066.jpg

200_20140222175802ca0.jpg
昼飯食ったら何時もの所へ散歩、
サンディー草の上でボール遊び、ハッピーはアスファルトでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつの爪が磨り減る事を期待して*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
爪切りは案外面倒なのでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
旅から戻りました、またどうぞよろしくです^^

んー
春だなぁ~ってカンジのお写真ですね~~~~
河津桜は早く咲くけどちょっと遅れているのですかね

ボールを追うハッピーちゃん、
颯爽としてますね!! 笑
☆♪

No title

sumire024さん無事帰って来たんですね、
お帰りなさい、南房総はこちらより暖かいんですねぇ~、

桜にメジロって行きたいんですけどね、春らしく*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


>ボールを追うハッピーちゃん、 颯爽としてますね!! 笑 ☆♪
写真で見たらねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
時々止まって辺りを伺い又走るってな調子なんですよ、
人の気配があったら走らないんですから(;´^ω^) ウ、ウン


フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

