

小ズルイあいつ

v3_anim009_20140221170456a60.gif
005_2014022117055395d.jpg
何時もの時間になるとあいつらぁ~が群がって来ましてね、
親父もうそろそろ散歩の時間じゃないかって煩いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私朝から大忙しで、朝1に散髪朝2作業着の洗濯それから布団干したりね、
昼飯食って布団入れて一服中だったんですけどね、


あいつらぁ~の煩さに根負け、連れて行ってやりました何時もの地場産センターへ、
車が多かったんで、駐車場の中をクルクルただ歩くだけ(;´^ω^) ウ、ウン
そんな事では収まらないあいつらぁ~、ボール投げろって盛んにアピールするんですよ、
アスファルトの上はやばいんでね、ちょこっとした草むら発見*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
002_20140221172021f09.jpg
桜の枝がかぶさっていて投げ難いんですが、何とか投げてやりました。
003_20140221172453535.jpg
サンディーには物足りない距離ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーにも投げてやったんです、行きは良いんですけどね、
帰りは中頃までなんです、後はサンディーにお任せオイオイ
006_20140221172951c6b.jpg

009_20140221173016a4e.jpg

012_201402211732007f5.jpg
何回投げてやっても同じでね、持って来るのはサンディーの役目なんですよ、
サンディーが持って帰って来ると、又投げろってね帰って来るんです。
ズルイ男なんですよハッピーはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
sandei2.gif

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今日はお散歩も楽だったでしょう?
寒いと大変ですね。
サンデ―ちゃんのお目々が利発そう!!
ほ~ら偉いでしょ?・・・・て言っている感じ(^-^)

No title

時間がわかっているんでしょうね。
飼い主の行動見ながら散歩の時間を
見計らっているんですよね~^m^

気になっているのがこのところ
最初と最後のカワイイ「アニメ?」
これウケます。自分で作っているんですか?

No title

yume さん暖かいと散歩も楽なんですけどね、
今日も暖かいので美術館にでも連れて行ってやります。

サンディー目が効いてるでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
賢いんですよ、あまり賢いのもね面白みが無いんです(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピー位が丁度かもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

No title

もっちゅり さんほんとそうですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
時間も知っているし、観察もしてるんですよね、
こんな事しだしたら散歩に行く前触れだってね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

アニメですか、漫画みたいのは自分でつくったんですよ、
絵は知り合いが描いたんですけどね、
一枚の絵からアニメを作るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

