スポンサーサイト


レオ&ハッピー

ようこそのお運びで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
1108713797_1s.gif
今日は、18歳3ヶ月で亡くなったレオのお話なんですよ、
亡くなる前は、体重わずか1,8キロまで落ちて歩くのがやっとでした。
CIMG1530.jpg
夏でも日向ぼっこが好きで、朝の内はウッドデッキに出してやっていたんです。
暑くなると中に入って来て、私の座椅子で寝るのが日課だったんですけどね、
CIMG2067_20140220174000f61.jpg
このお方も、寝る時はこのソファーか座椅子なんですよ、
時たまかち合いましてね、座椅子の争奪戦が始まるんです。
まとも行ったらハッピーの体力には敵わないんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
CIMG1474.jpg

CIMG1475.jpg

CIMG1478.jpg
レオ争う体力も無く空いてる所で寝始めるんです。
CIMG1479.jpg

CIMG1515.jpg
段々押されて隅のほうに移動するあいつ、それでも怒らないんですよ、
CIMG1520.jpg
最後にはレオに譲って退散、あいつも優しい所があるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
なんてったって大兄貴なんですから、病気の兄貴を気遣う優しさも有ったんです。
ハッピーアホできかん坊なんですけどね、意外な面も有るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
2匹は仲良しだったんです、サンディーはあまりレオとは関わらなかったんですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーくんホントに優しいね♡
やはり人生の先輩は敬わないとね〜
見習わないと、、(;´▽`A``

No title

優しいですね~
寄りそって、やがて自分が降りていく^^
上からの画像がとっても可愛いです。

No title

ハッピー君、サンディーちゃんには
しつこいくらいなのにね(笑´∀`)ヶラヶラ

やっぱり先輩には譲るべき時はわかるんでしょうね。
レオちゃんはサバトラちゃんでちょっとマカナ似!!
うちの子たちもこのくらい仲良くなれるといいなあ~

No title

こすずママさん本当のハッピーは優しいんですよ、

サンディーに対しては兄貴風を吹かしているんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何時もサンディーを遊んでやってる心算なんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

みよっち さん優しいでしょう、
普段の行動からは考えられなかったんですけどね、
これがきっかけでハッピーは優しいと気付いたんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

もっちゅりさん兄貴だからサンディーを遊んでやってるんですよ、
のっ心算でしょうかねぇ~しつこいのはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

マナカ君何処と無くレオににてるんですよね、
>うちの子たちもこのくらい仲良くなれるといいなあ~
レオが先住者だったんで、仲良くなれたんだと思うんですよ、
反対だったら無理だったかも・・・・・

No title

ちは(^-^)
あぁ~~~レオちゃんだぁ。。
そうだったよね。レオちゃんとハッピーちゃん。本当よく
一緒に絡んでたよなぁ。。
ハッピーちゃん。すっごく優しくて頭のいい子だって思いますよ。
病気のレオちゃんを思って、そっと席を譲ってあげるって。。
すごいよね。
それにレオちゃんも寝ているハッピーちゃんを考えて。。そっと寄り添うようにそばに寝る姿。。ほんと心が温かくなるね。
互いの距離や互いの事をちゃんと分かってるよね。
こんな風に素敵な思い出や写真がいっぱいだよね。

最初のアニメーションすっごく可愛いです(´▽`*)アハハ
☆☆~

No title

TOMOママさんハッピーが後から来たんで、
仔犬の時は嫌がられていたんですけどね、
段々なかよくなって行って、何時もハッピーが遊ばないかって鼻で突っついていたんですよ、
おっかけっこもしていたしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ダックスは心優しいんですかねぇ~、
サンディーはそんな事は無かったんですが(;´^ω^) ウ、ウン

レオが亡くなった時は、レオの入ってる箱に入って泣いたんですよ、
悲しそうにね。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

