

ネタも無いのに更新

今月は、今の所一日も欠かさず更新中なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
珍しい事も有るもんで、ブログ始めて8年半位になるんですが、
初めての皆勤賞目指して頑張っているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
28日までなんで、年に一度のチャンスって事でね、
071_20140218195205c3f.jpg
しつこく梅にメジロ、仕事に行ってたんでネタが無いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
024_20140218195655dac.jpg

027_20140218195724459.jpg
あいつらぁ~の尻を連発で、世の中尻フェチの方も居るって事で、
009_201402182000233b7.jpg
お尻ばかりでゴメンなさいねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
コメントの返信は明日早起きして書いておきます(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私も同じ事考えてました〜
ブログ初めて6年目!
今月こそ毎日更新狙ってます〜(^_-)☆

おチリばっかりでもいいよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

ワンちゃんのお尻もかわいいけど鳥さんのお尻も可愛いですね♪
私は今月は1週間ほどお休みでした。
休むと書くことがいやになります。
頑張ってくださいね^^
私も頑張ってこちらを応援ポチします^^

No title

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
皆勤がんばってぇ^^

ワンズたちのオチリかわええやん~っておもったら
鳥さんもだったのね~~笑

☆♪

はじめまして。

いつもワンチャンの可愛いシヨット、生き生きした様子、愛情を一杯うけている顔、たのしく見させて頂いています。

続けるのって大変ですが、ほのぼのとしている人のこと思って頑張ってください。声援を贈ります。

No title

ちは(*´∀`*)
皆勤賞頑張ってぇ~~~toshioさん。
すごい事だものなぁ~皆勤って(*´∀`*)♪

おケツフェチです~~よぉ~ヽ(*´∀`)ノなので、
ワンコのおケツばっかは大歓迎。見てるだけで嬉しくなるんだもの。
しかもハッピーちゃんとサンディーちゃんの並んだおケツ(*´∀`*)いい!
サンディーちゃんのおチリ。。サワサワしたくなるぅ~~(*´∀`*)←ある意味変態。
んで、なんと鳥さんのおチリまでサービスだなんて(*´∀`*)ニンマリ。
梅の蜜食べてる??メジロさん。可愛い写真ですねぇ~♪
☆☆~

No title

こすずママさんほんと年に一度のチャンスですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
29日ってのも一回だけ有るんで行けるかも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こすずママさんのぱくって見たんですよ、
あっちこっちのぱくら無いと達成は無理だと思うんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

yumeさんベトナムは良いらしいですねぇ~、
同僚の娘さんがベトナム人と結婚してるんで、
ちょくちょくベトナムに行ってるんで、食い物は美味いし物価は安いし、
って言ってます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

私も最初の頃は、更新頻度も段々少なくなって行って、
入院してからは3年も休んでいたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
休んだら億劫になりますもんね、
熱し易く冷め易い性格なんで、何時まで続くかってとこなんです。

No title

sumire024さん一回位皆勤しなくっちゃねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
28日しかないんで根性で頑張ります。
29日更新ってのも一回だけ有るんで、行けるかも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ワンコのお尻可愛いでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーの歩く後姿も可愛いんですよ、
なんてったってモンローウォークですから、

No title

ティフアニーさん声援有難う御座います。
拙いブログですけどね、
あいつらぁ~の生きて来た証を残してやりたくて続けているんですよ、

見てくれている人が居るってのは励みになります*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
出来る所まで続けようと思っているんで、
これからも宜しくお願いします。

No title

TOMOママさん何時に無く出足が良いんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
それに28日しか無いんでね、ひょっとしたら行けるかもって、
最後の切り札(昔の記事)も有るんでね、
あの手この手で達成してやろうと思って居るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

TOMOママさんもお尻フェチですもんね、
歩いて居る時のお尻も又良いんですよね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
鳥も後ろから見ると、色々動かし方に特徴が有って興味深いんですよ、

ヒヨとかメジロは花の蜜が大好きで、嘴が黄色になる位蜜を食べるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

