スポンサーサイト


代わってりゃ~手間要らずなのにね

仕事から帰って、あいつらぁ~を散歩に連れて行って、
晩飯食って、今ようやくPCの前に座った(19時50分)んですけどね、
風呂が入りましたって若い姉さんの声ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今の風呂は賢いんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
192.jpg
最近の散歩は地場産センターが主なんで、
アスファルトの上でボール遊びしてるんですけどね、
サンディー身体は重いは動きは豪快だはで足を心配してたんですが、
234_20140217200647c41.jpg
一昨日カーペットに血が付いていたんですよ、
ヒートには早いしでサンディーの足を見たんですが、
爪が磨り減って爪から出血してたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨日は美術館なので、芝だから走らせたんですか、
アスファルトの上でのボール遊びは当分お休みと相成りました(;´^ω^) ウ、ウン
220.jpg
こいつは軽いのでそんな事は無いんですけどね、走りも大した事無いしァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
できりゃ~こいつの爪が磨り減ってくれりゃ~良いんですけどね、
爪を切る手間が省けるんで、思うようにはなりまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうなれば、ダイエットしかないですね~(;一_一)
わんこの1kgは人間の10kgほどとか・・・
ほんとかどうかは定かではないですけど(≧ε≦)

こうなればボール遊びを忘れさせるしか方法は・・・
ハッピー君との追いかけっこがこんなに楽しかったの!?
って思わせるしかないですねー(^m^)

No title

あらら〜可哀想に、、(つд⊂)エーン
我が家もすずは前足は爪切りした事がないぐらい削れてしまいます
サンディーちゃんみたいに毎日走らせてるわけでもないのに、、(;^ω^)
コースケとアルもほどよく削れていますが
でんだけはまったく削れません。
先生いわくすずの場合は歩き方が悪いと言われました、、(⌒o⌒;A

ハッピーくんの走りを大した事ないって言っちゃう
ハッピー&サンディーさん、、、ウケたわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

そうそう、「お風呂が沸きました」って言うね(笑

あとビックリするのがカーナビだよね、
「メリークリスマス!」なんて言われてどぎもぬかれるわ~^^;
カーナビは道案内だけしてろぉぉって思ったり^^;

サンディちゃん、ちょっとアスファルトの上を走りすぎたのかもしれませんね^^;
☆♪

No title

こんばんは
夕方から雨になりました。
雨の日はお散歩はどうしているのだろう・・・・とふと思ったことでした。
いつもワンちゃんたち手入れされて美しいですね^^

toshioさんのような優しい飼い主さんでワンちゃんたち幸せですね^^

No title

もっちゅりさんダイエットですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何キロ有るか量った事もないんですよ、
去年のフィラリア検査の時は12,7キロだったんですけどね、

おっかけっこですか、家の中では何時もやって居るんですよ、
昨日はちょこっとある芝で、木切れを投げてやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
木切れなら転がらないんでね、

No title

こすずママ さんサンディー一回も爪切りした事無いんですよ、
すずちゃん前足だけですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
歩き方が悪いってね、コーギーはケツ振って、
皆同じだと思うんですけどねぇ~、やっぱ有るんですねぇ~、
でんちゃんはハッピー並みで、あまり運動しないって事かな、

ハッピーの走りなんて、歩くのに毛が生えた位のもんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
爪を切るのは案外面倒なもんでね、
程良く削れりゃ良いんですけど、過ぎるのはねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

No title

sumire024さんうちのは「湯張りが終わりました」って言うんですよ、

カーナビですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
カーナビにメリークリスマスって言われりゃ~ぶったまげますよね、
そんな事を和田明子がラジオで言ってました。
パチンコしてたらサンタの衣装着た姉さんが出て来て(何時もは水着)
メリークリスマスって言ったそうなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
気のせいかって悩んだそうですよ、
昔のカーナビは、ものは言わなかったんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン

サンディーそうなんですよ、ハッピーが喜んで走るんで、
地場産センターに行くんですけどね、アスファルトで走らすのは良く無いですよねぇ~反省、

No title

yume さんここ最近は寒いですよねぇ~、
風は吹くし、晴れてるかと思いきや時雨は降るし、

雨が降ると散歩は休むんですよ、少々位なら行くんですけどね、
家でも外でも用がたせるもんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

私甘やかし過ぎるってカミさんに何時も怒られるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

