スポンサーサイト


梅にメジロ

確定申告の準備も済み、河津桜にメジロってのを狙って、
毎年行く場所に行って見たんですが、
残念かな、蕾は膨らんでいるんですが咲いてはなかったんですε=-('L_` ;A) フゥ~
ではカワセミでもって、葦の茂ってる川に行ったんですがそれも空振りに、
038_20140216175730ad0.jpg
代わりにこんなのが、遠い葦が揺れるでピンボケばっかり、
図鑑で調べたんですか今一分かりません、似た様なのは有るんですけどね、
055_20140216180054e24.jpg

068_20140216180129d17.jpg
帰って家の横の梅ノ木でメジロを、これが一番確実なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
白い梅の花にメジロも良いんですが、ピンクの桜にメジロも捨てがたいんで、
遊べるのは午前中だけなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
138_20140216180809f39.jpg

143_20140216180848ce4.jpg
午後からはこいつらぁ~の散歩で美術館へ、
ボールを出したら長くなるんでね、無視してたら代わりの木切れを拾って来て投げろって、
私のズボンの上に置くんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
141_20140216181254e37.jpg
しょうが無いんで投げてやりました、でも投げ出したら限が無いんですよ、
109_20140216181454d53.jpg
結局帰りが遅くなるしね、でっ今の時間にブログ更新って事に、
この後飯食って風呂入ったら眠くなるしね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅とメジロって絵になりますね^^
白い花もとっても素敵だと思いますが
ピンクはさらによいのかな^^

パパさんのあしもとに枝をおいて催促のサンディちゃん、
ほんと、可愛いコですねぇ~^^
☆♪

No title

こんばんは
メジロ可愛いですね♪
我が家の庭にもツガイで来ますよ。

ワンちゃんたち、微笑ましいわ。
まるで子供のようで・・・・^^
木を加えてきて足元に置くんですね。
かしこいわ・・・・サンデ―ちゃん。

No title

春ですね~(*^_^*)
メジロと梅の花はこちらの豪雪と同じ時とは思えませんね^^;

私、確定申告もう終わってます(●´∀`)vィェ━ィ♪ 

サンディーちゃんにはかなわないですね^m^
読まれてる親心です((*´∀`))ヶラヶラ

No title

sumire024 さん梅にウグイスって言うけどね、
あれは間違いなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
白い梅にメジロも上品で良いでしょう、

サンディー爪が削れて血が出てるんで、
あまり走らせたくは無いんですけどねε=-('L_` ;A) フゥ~
ボール出さなきゃ木切れを拾って来るし、
木切れが無きゃ石ってなもんで、兎に角走りたいんですよ、

No title

yumeさんメジロって可愛いですよね、
鳴き声も綺麗だしゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
庭に来るんですか、良いですねぇ~、

ワンコは子供と同じなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何してでも遊んで貰いたいんです、
ボールの時はちゃんと私の手に渡すんですよ、

No title

もっちゅりさん雪は降らないんですけどね、
毎日大風で寒いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
日本全国雪で大変な事になってるんですよねぇ~、
梅にメジロ、気分だけでも春を届けたくってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>私、確定申告もう終わってます(●´∀`)vィェ━ィ♪ 
私も後は提出するのみになりました、何だか気分爽快になりますよね、

サンディー遊びに関してはしつこいんですから、
投げなきゃ何処まででも持ってくるんですよ、

No title

ちは(^-^)
梅にメジロ。今年もこの季節になったんだねぇ~~て。
春を感じました(^-^)
本当梅とメジロは似合うよねぇヽ(*´∀`)ノ
きれいに撮れていますねぇ(*´∀`*)
って、ほっこりしてたら。。サンディちゃんと棒。。
すぐに分かったよ。投げてって置いてるんだって(´▽`*)アハハ
MOREも同じ事するもの*ゞ(∇≦* )ガハッ
本当可愛いよねぇ~~これされると。。投げてあげちゃうよね(*´∀`*)
可愛いわぁ~~♪
ハッピーちゃんは・・て見たらば。。後ろの方で、スンスンしてるし
(´▽`*)アハハ本当可愛いね。二人それぞれだものね(*´∀`*)
☆☆~☆☆

No title

梅にメジロ。
くっきり綺麗ですね~

ボールくれないから、木切れ拾ってもって来るなんて!すっごい可愛いですね。
お疲れ様でした^^

No title

TOMOママさん梅にメジロも良いでしょう、
もう少ししたら鶯も鳴き出すしね、春近しですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも最近の天候はどうなってんでしょうねぇ~、
思わぬ所でどか雪が降ったりしてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

何処からともなく拾って来て私の足の上に置くんですよ、
投げるまで置くんですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
MOREちゃんもそうなんですよねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
こんな事されたら、投げてやら無い訳にはいかないですもんね、
ハッピーは美術館に行ったら糸の切れた凧ですから、
直ぐ行方不明になるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

みよっちさんコメント有難う御座います。
鳥を写すのが私の唯一の趣味なんですよ、
足が悪いので出歩け無いんですが、家の近辺でも楽しめるんです。
まだまだ修行中なんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

木切れが無けりゃ~石を持って来るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
石は誤飲が怖いんで投げないんですけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

