

喰う寝る散歩

毎日風が強くって寒い日が続いています。
関東地方の大雪凄いですよね、もう峠は越したんですかねぇ~、
此方地方、今日は天気晴朗なれど風強し(;´^ω^) ウ、ウン
たまに時雨は降ったんですが、寒さはちとましだったかも、




昨日は朝飯時の騒がしさを書いたんですが、
朝飯食って仕事に出る時は静かなんですよ、台風一過の静寂ってんですか、
004_201402151730317ae.jpg
喰ったら寝る、寝たらちっとやそっとでは起きないんですよ、
006_20140215173249e04.jpg

005_201402151733361af.jpg
出る時には、あいつらぁ~に挨拶して出るんですが、
「ハッピーサンディー行って来るきお利口で居りよ」
何の反応も無し、完全に無視エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
007_201402151737403d3.jpg

008_201402151738209d2.jpg
サンディーは目位は開けるんですけどね、
あいつは微動だにせず、暖房を切るので寒かろうと思いセーター迄着せてやるんですけどね、
行ってらっしゃいの挨拶も無いんですε=-('L_` ;A) フゥ~
019_20140215174412759.jpg

026_20140215174443105.jpg
帰ると散歩を期待して大騒ぎ、2匹が激吠えで歓迎してくれるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
行く時とは大違いでねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪



あいつらぁ~の楽しみと言えば、喰う寝る散歩位なんですから、
まぁ~無理も無いですよね(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもそうだわ~
朝は父さんに冷たい(笑
わんこってよくわかってるよねぇ~
このあといなくなるってわかってるから
やっぱ送り出すのはさみしいのだろう、、、と思いたい!(笑
☆♪

No title

我が家は主人と娘が会社に行く時は
大騒ぎして送り出しますが
私が出かける時は知らん顔〜Σ(゚д゚lll)ガーン
でも最近思うんですが、、きっと寂しいのよ〜♡
置いてかれるってわかってるから知らん顔してるだけってね(^_-)☆
だから帰って来た時は大喜びしてくれるんだと思います〜(´∀`*)ウフフ
お互いそう思いましょ!♪〜( ̄ε ̄;)

No title

ハッピー君とサンディーちゃんはわかってるんですよね~
仕事ってことが(・∀<)
そこがまた可愛いですよね!

昔、先代のわんこは主人がスーツを着ると
出かけるとわかるようでずっと寝てました。
今のふたりは爆弾低気圧です(●′з`,);ププッ

No title

sumire024 さんあいつらぁ~賢いんですよ、
朝早い時は連れて行って貰えないって学習してるんです。
9時10時には、一人で出て行く時でも騒ぐんですよ、

良い方にはとりたいんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
行けるか行けないかだけじゃ~無いかと思うんです。

No title

こすずママさん良い方に取らないとねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

けど差が有り過ぎるのでは、
お世話係&散歩係りとしてはちと寂しいもんが有りますよねぇ~、
でも出掛ける時大騒ぎされるとね、4匹ですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
後ろめたさが残(こって、置いて行くのが忍びないって事にも、

無視されてる位が、気楽に出掛けられて良いのかもゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

もっちゅりさん9年も居ると、
仕事だと言う事が分かっているのかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

仕事に行く以外では、私らぁ~の事監視してるんですよ、
こんな風にしだしたら散歩に行く前触れだとか、
全部あいつらぁ~に読まれているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちょびっとでもその兆候が有ったら大騒ぎですから、
あなどれません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

