スポンサーサイト


食い意地の張った奴

あいつらぁ~の朝飯は毎朝6時前後なんです。
私が先に食って、その後あいつらぁ~にやるんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
飼い主の威厳を保つ為にそうしてるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_201402141634453ff.jpg
私の朝飯は一年365日これなんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
サラダ、コーヒー2杯、ヨーグルト、食パンにベーコン乗せマヨネーズを付けて焼く、バナナ一本、
あいつらぁ~腹が減ってるのに、目の前にこんなの置かれたらたまりませんよね、
052_201402141641460df.jpg
隙あらばと狙うあいつ、毎朝なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも私が序列一番ですから、あいつに負ける訳には行かないんで無視ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
053_2014021416460976e.jpg
あの手この手で攻めてくるんですよ、しつこいんですからあいつε=-('L_` ;A) フゥ~
最後には根負けしましてね、ベーコン乗せパンをやるんですけどね、
048_20140214165129bfa.jpg
一度やると限がないんです、キュウリをやると其れじゃないって捨てるんです。
最後には食べるんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
半分位喰った所でフードをやるんですが、見向きもしないんですよ、
ヨーグルトかけてやったら速攻で完食するんです、その後はバナナ食って、
058_201402141657355f4.jpg
最後の締めはこれなんです、毎朝なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
画像は前のなんですが、毎朝これとほぼ同じなんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


でねカミさんいわく、ダイエットの為フードを少なくしてるのに痩せん、
どうしてやろうってねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私は知らんプリを決め込んでいるんです、物言えば唇寒し・・・・・
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΦωΦ)フフフ…
なんだかんだ言っても甘いわね〜♪〜( ̄ε ̄;)

でも二人でお座りして待ってる姿が可愛くてたまりませんね〜♡
根負けするのも納得〜(´∀`*)

No title

ううん、
楽しい楽しい朝食風景だなぁ~(≧∇≦)/
もち、パパさんもこの時間、めっちゃ楽しいでしょう(笑
これが毎日だものね、ワンコたちも幸せ~^^
ウチのルビマリは私が食べていても欲しがりません
何故なら、あげたことがないから(≧∇≦)/ ;
かわいそうなルビマリだぁワン(゜ーÅ)ホロリ
☆♪

No title

ダメですよー!
やっぱりうちより甘いです!!
心を鬼にして、おすそ分けはしませんから。
甘々の夫婦もこれだけは(^_^)v
わんにゃんにヨーグルトは毎朝あげてます(笑)



No title

こすずママさん甘いですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
晩飯の時はまだ凄いんですよ、
煩くってね、食っちゃられないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
でね黙らす為に何かやるんですが、それがかえって火を点けるんですよ、

無視するのが一番ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーはおこぼれ頂戴派なんで煩くは無いんですけどねぇ~、

No title

sumire024さんやらないが一番ですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
一度やり始めたら来ないと心配になるんです。
具合の悪い時は来ませんもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
朝飯の時、調子の良し悪しが分かるんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

今日も元気だ食欲旺盛ってなもんですよ、
ほんのちょびっと味見程度だけなんです(;´^ω^) ウ、ウン

No title

もっちゅりさん所には負けてると思いますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
連れて寝たりもしないしね、

お裾分けってもほんの少しだけなんですよ、
バナナとヨーグルトは多めなんですけどね、

けどワンコの食欲は凄いですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーなんか食べらしゃ限が無いんですからε=-('L_` ;A) フゥ~
私より食べるかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

