

2006,02、04のブログ記事

親父菓子食わせ(; ̄ー ̄)...ン?
20060204234035.jpg


それや無い、俺甘いもんが食いたい
そのケーキ食わしてくれ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
そぅ~かそぅ~か俺にも考えが有る(; ̄ー ̄)...ン?


20060204234432.jpg

(・-・*)ヌフフ♪これでどぅ~なら( ̄_J ̄)ん?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

20060204234712.jpg

「ハッピーこんな所へ糞しやがってぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。」
来てみい(○'ω'○)ん?


ハッピー2歳5ヶ月、ハッピーがぼやいてますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
この頃から悪かったんですからあいつアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~
8年前の記事ですかぁ? (@∇@);
ハッピーたんも年季はいってるのぉ~~笑
☆♪

No title

ちは(^-^)

わぁ~~~~すっごい前の記事。
もうそんなに続けてらっしゃるんだよねぇ~(*´∀`*)
思い出がいっぱい詰まってるね。ブログにもtoshioさんの心にも(^-^)
ハッピーちゃん。≧(´▽`)≦アハハハ
この時から戦ってたんだねえ~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
そして。。写真が小さい(^-^)
私もブログ始めた最初の時。。写真の大きさがわからなくて、
超小さかったの。 久々最初の頃の記事見たくなったよ(*´∀`*)♪
いいですねぇ~こんな風に振り返るってのもヽ(*´∀`)ノ
☆☆~

No title

sumire024さん年季が入ってるでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
未だに続いているんですから、
あいつの嫌がらせは筋金入りなんです(;´^ω^) ウ、ウン

No title

TOMOママさん間が3年位抜けてるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
昔の見返すのも良いもんですよ、
サンディーはがらっと変わったんですけどねぇ~、
ハッピーはそのままなんですよ、
サンディーが大人しくなった分あいつが余計目立つんです(;´^ω^) ウ、ウン

昔は大きいのアップ出来なかったんですよ、
昔の見返すのも良いもんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
色んな事を思い出してね、懐かしむ事が出来るしねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

