スポンサーサイト


ゴンの話2

あいつらぁ~を迎える前からカミさんの具合が悪く、
8ヶ月まで育てたんですが,とうとう世話が出来なくなったんです。
私の仕事も忙しかった時期でも有って、
2005_25.jpg
ハッピー位なら面倒見れるって言ったんですが、
2005_11_201402091603245ee.jpg
ハッピー一匹にするのも忍び無く、どちらか里子に出そうって話になったんですよ、
でね性格の良いゴンって事になったんです。
そりゃ~可愛い盛りでしたから泣く泣く承知したんですよ、
2005_20_20140209160938fd3.jpg
幸いにも、娘の知り合いの友達が欲しいって事になり貰われていったんです。
性格が良いんで喜ばれましてね、家に居るよりは可愛がられているんですよ、
それから3回ほど会った事が有るんですが、忘れて無いんですよねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
20050629160844_20140209161635042.jpg
右ゴン
こんな時分から育てたんでね、何年かして会った時も覚えていてくれたんですよ、
顔をペロペロ舐めてくれてゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
サンディーも歳と共に賢くなり現在に至っているんです。
変わらぬのはハッピーだけなんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今も思い出すと泣けてくるんです。終わり
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう
悲しすぎる 泣けます 壁┃oT) ウルルルー

☆♪

No title

私 ゴンちゃん病気か事故で早死にしたんじゃないかとすごく心配していました

けどよかったあ~元気に過ごしているんですね

ゴンちゃん高知にいるんでしょうか

だっだら家もどっかでゴンちゃんと会うことがあるかもしれませんね

小さい時ってやっぱり可愛いですね

それとゴンちゃんはサンディーさんの兄妹なんですか?

No title

小ちゃい時から育ててたんだから
それは泣けますよね、、お気持ちわかりますよ〜♡
我が家も今4匹ですがもし私が病気にでもなったらどうする?って
主人に聞いた事があります。
主人は辛いけどこの子達には幸せに暮らして欲しいから
里子に出すかもしれない、、って、、(つд⊂)
仕方のないことも多いです、、
だから元気で居なきゃいけないなって思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お互い頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sumire024さん泣けるでしょう、
ほんと優しくて可愛かったんですよ、
最初の頃はハッピーもサンディーもゴンを探していたんです(;´^ω^) ウ、ウン

No title

ルルちちさん心配かけてごめんね、
最近の消息は分からないんですが、
一年位前イオンで偶然飼い主の奥さんに出会い、
イオンの総合保険何たらに勤めているって事で、
賢くて元気にしてるって行く度聞けたんですが、
最近イオンもとんとご無沙汰でね、
家は大津で近くらしい、仕事帰りにも一度散歩してるのに出会った事も有るんですよ、

サンディーとは姉弟じゃ無いんですが、多少血の繋がりは有るのかも、
ブリーダーが同じですから、

No title

こすずママ さん小さい頃から少しの間だったんですけどね、
泣く泣く手放したんです、
血統書は要らないって言うんで家に記念として置いてあるんですよ、

可愛い仔の為には飼い主が元気でいなくちゃね、
散歩仲間にも居たんですよ、ダックス2頭飼ってたんですけどね、
亡くなってね、2頭がバラバラで貰われたって行ったって、
犬が可哀相ですよね、
私はあいつらぁ~の最後を看取るまでは、
根性で生き抜いて見せますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
お互いワンコの為に元気でいなくっちゃね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

