スポンサーサイト


ワンコ号がやって来たゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

朝から雨でね、カミさんが納車延ばして貰えって言ってたんですが、
張子の虎でもあるまいに、雨に車を乗らんって人も居ないやろう(;´^ω^) ウ、ウン
って反論して貰って来ました。
オーディオレスなんで、帰りにイエローハットに寄り、
オーディオも安いのを付けて来ました、基本ラジオしか必要無いんでねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
009_20140208174048031.jpg

015_20140208174118430.jpg
中も結構広くって、華美で無く実用的で気に入りました。
早速あいつらぁ~が乗り易い様にセッチィング、
013_20140208174404bfd.jpg

014_20140208174454c32.jpg
こんな感じに仕上げてみました、結構広いんで満足ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
古いカーペットを切って敷き詰めました、足が引っ掛らないようにと毛の飛散防止の為に、
早速試運転、床も低いんで喜んで乗ったんですよ手を貸す必要も無しで、
016_20140208175122eb8.jpg

020_20140208175201775.jpg
久し振りに美術館までドライブァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
運転し易いしね大満足、あいつらぁ~も喜んでました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あいつらぁ~は新車に乗るのは初めてなんでねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
追記
ディーラーに行ったら、納車費用が要らないんでって6千円返してくれたんですよ、
奥さんに内緒に使ったら良いわってね、
でもね、女の人はたとえ僅かでも思わぬ金が入ったら嬉しいもんなんでね、
6千円カミさんに渡してやりました、そりゃ~喜んでました。
その内何倍にもなって返って来る事を期待してァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー
そちらは雨でしたかぁ
新車、とってもいいですね!!!!
ハッピー&サンディちゃんも大満足でしょうね!!

しかし、、
どこまでもママさんにやさしいパパさんですね! 笑
ママさんも幸せだなぁ!ヾ(゜▽゜)ノ
☆♪

祝納車!

新しくなって二匹も大喜びでしょうね(*^_^*)
今後の活躍を期待してます(^_^;)

No title

(∩´∀`)∩ワーイいいないいな〜
それはワンズも喜んだでしょうね〜(´∀`*)ウフフ
私だって乗せてもらいたいぐらいだわ〜
新車って独特の良いにおいがしますよね〜
最近の軽自動車は中が広くて素敵ですよね(^_-)☆

No title

ワンコ号納車おめでとうございます

気持ちいいですね

サンディさんこれでゆったりと乗れますね

奥さんの6千円

私も同じようにします

何か女房に隠し事みたいなことはダメなんですよ

その方が信頼もされるしね

ゴンちゃん記事気になっています

No title

sumire024さん関東地方は大雪でこちらは雨だったんですよ、
昼からは晴天になったんですけどねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ワンコ号良いですよ、あいつらぁ~も乗りやすいしね、
流石のあいつらぁ~も遠慮がちでした(うそ)ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

見せ掛けだけなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
元々信用が無いんでねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

No title

琥珀 さん今までワンコ号はボロ車ばっかりだったんで、
あいつらぁ~これで6台目なんですよ、
初めての新車なんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
カミさんの車には乗せて貰えないしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

こすずママさん良いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
最近は軽四にも馴れて来て、軽は手軽で便利で最高ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
あいつらぁ~乗り降りが楽になったんで喜んでますよ、
プラドの時は抱っこして乗せてたんですから(;´^ω^) ウ、ウン

新車の匂いはほんと何とも言えないですよね、
軽でも最近のは広いですもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ほんとはね最近出た四駆を買いたかったんですけどね、
3ヶ月待ちってのでやめたんですよ、

No title

ルル父さんワンコ号良いですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
2人と2匹ですからね、大きいのは必要無いんです。

6千円ですか、6万なら間違い無くネコババするんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私ねルル父さん見たいに誠実じゃ無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
誤魔化し専門ですから、でも今はたまにですけどね、

ゴンですか、また今日辺り第2弾を書こうと思ってるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

