

ゴンの話

2005_22.jpg
ゴン男の子8ヶ月、気が優しくて水遊びが大好きな仔でした。
仕事に行ってたし、雨なんで散歩も休みって事で、
ネタが無いんでネタ探ししてたらゴンの写真を発見ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
一回も単独の出番が無かったんで、思い付くまま書いてみます。
2005_16.jpg
中々のイケメンでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
気が優しいのが災いして、サンディーには何時も痛められていたんですよ、
2005_23.jpg
ボール遊びしてもサンディーには敵わず、後を付いて走るだけでした。
20050809220337_2014020718045897d.jpg
何時もこんな感じで、サンディーにはやられてばっかりだったんです。
水遊び大好きで、散歩に行くと何時も泥でグチャグチャ、
20050814132451_20140207180929e52.jpg
金属の枠の中に水道栓が有って、その中に水が溜まるんですよ、
その少しの水溜りでもこんなあんばいで身体を冷やしていたんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ゴンとハッピーの腹は泥もつれ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でも大丈夫なんですよ、帰りは毎日美術館前の遊水池で水遊びして帰るんです。
2005_31.jpg

2005_32.jpg
軽トラだったんで好きな様にさせてたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
帰り着く頃には大体乾いていたんですからゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
長くなるんで明日に続く、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜ん♡ゴンくん可愛い〜(´∀`*)ウフフ
まだお腹もチュルッチュルで〜!
超イケメンですわ〜
続きが気になる〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

そう言えば前の写真にサンディさんと一緒に写るコギを見たことが合ったんですが今なぜ居ないのとずっと思っていたんです

明日の記事がすごく気になっています

ハッピーくんもサンディさんも小さくて可愛いですね

No title

こすずママさん気が優しくてね、
ハッピーとは仲良しだったんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
男同士でね、

結婚式の前撮りしてる花嫁さんに気に入られ、
抱かれて一緒に写真撮った事も有るんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

ルル父 さん最初の頃のブログ記事には仔細書いて有るんですよ、
今日の記事のお楽しみって事でね、
たいした事はかけませんがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

小さい可愛い時はほんの一時ですもんね、
今を大事にしなくっちゃねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

