スポンサーサイト


土曜日納車

希望のナンバーが抽選で当たり、土曜日納車と相成りましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
代車は広いんであいつらぁ~は気に入ってるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_2014020616403544f.jpg

004_20140206164102a9e.jpg
広いっても軽四と比べればなんですが、
車に乗っても、直ぐにはゲージに入らないんですよ、
あっちこっちウロチョロしましてね、ウロチョロ出来るのが珍しいんでしょう、
明日から仕事なんで、車の代金も振り込んで来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
075_201402061649177b4.jpg
短い間だったんですが、乗りよいしあいつらぁ~も喜んだし車庫も片付いたしね、
また軽四なんで、あいつらぁ~の反応がどうなるか興味深々ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
なんだ又軽かって、馬鹿にされないか心配では有るんです。
095_201402061657038c7.jpg

234.jpg

170.jpg
せいぜいこいつらぁ~に汚されない様にしなくっちゃ(;´^ω^) ウ、ウン
新しい間だけでもね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな〜いいな〜
そうよ!
新車にもカバーを作らないと!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
どうせ汚されるのはわかってっても
新しいうちは綺麗に使いたいって思っちゃいますよね〜(⌒o⌒;A
私まで楽しみだわ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

こすずママさん最近はカミさんのお下がりばっかりだったんでね、
でもそうなる可能性も無きにしも非ずε=-('L_` ;A) フゥ~
ってもカミさんのも新しいんで、今回は大丈夫かも・・・・・・

シートカバーですか、
シートカバー装着とガソリン満タンは何時ものお約束ですから、
それは大丈夫なんですけどね、
抜け毛対策をしなくっちゃ、服を着せるとかねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
来たらアップしますよ、たいした車じゃないんですけどゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
このコたちは、代車が「新しい車、サイコー!」なぁんて思ってたりして(笑
明日、くるんですねぇ~ 楽しみね~^^

ママさんに横取りされませんようにぃ~~笑
☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sumire024さんそう思っているかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
これから取りに行こうと思ってるんですけどね、
生憎の雨なんですよ、明日は晴れなんですが仏滅だしね、
私はどうでも良いんですが、カミさんにこだわりが有る様で(;´^ω^) ウ、ウン

カミさんの車も新しいんでね、替えて貰っても結構なんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

