スポンサーサイト


節分祭

今日は一足早く節分祭に行って来ました。
とある宗教のですけどね、別に信心してるとか言うんじゃ無いんですが、
誘われるままに行き出してもう5,6回は行ってるんですよ、


一年の善悪を払い新しい気持ちで踏み出せるようにね、初詣見たいなもんなんです。
明日2月3日は私の誕生日でも有るし、
全国の人も、恵方巻きってのを食って私の誕生日を祝ってくれるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


豆撒きの豆もね、たんと拾って来たんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あいつらぁ~が好きなんでおやつ代わりにね、安上がりなんですよ、
007_20140202175428bb6.jpg

004_2014020217550803c.jpg
おやつを請求してるあいつ、サンディーはゲージの中で虎視眈々と、
こんな時の為に良いんですよ、パラパラと撒いてやると、
探して喰うんで時間がかかるんです、その間に静かに食事をって寸法なんですよ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ
パパさん、節分生まれなんだぁ^^
覚えやすいね~(≧∇≦)/ ハハハ

恵方巻きなるものを知ったのはつい三年位前かな
関東のヒトはみんな最近まで知らなかったと思いますがね(≧∇≦)/ ハハハ
関東にまで購買を広げようって戦略を思いついたヒトがいるんでしょうね~
☆♪

No title

こんばんは
暖かい1日でしたね^^
明日は節分・・・・この間「あけまして~」だったのにホント月日が経つの早いとおもいます。
明日はお誕生日ですか?
おめでとうございます。

ハッピーちゃん、毛並みがきれい♪

No title

ちは(*´∀`*)
節分祭への参加いいですよねぇ~~
我が家は家でいつも豆まきと恵方巻きを食べるぐらいでヽ(;▽;)ノ
行ってみたいなぁ~~て思って、
今日昼ぐらいに、娘達を散歩に連れ出し、近くの小さな小さな神社さんの節分祭のぞきに行こうと思ってるの(*´∀`*)

そして。。お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース toshioさん。
節分がお誕生日なんですねぇ。忘れないね(´▽`*)アハハ
今年も鬼を追い払って。。ご家族皆元気いっぱいの歳でありますように。
忙しい毎日。健康が一番ですものね。
良い、お誕生日になりますように(*´∀`*)♪
☆☆~☆☆

No title

sumire024 さん私の簡単ですよ、
1950,02,03ですから、昭和で言うと歳が分かりませんもんね、

うちの方でもそうなんですよ、前は言わなかったんですけどね、
スーパーの陰謀なんですよ、乗せられる人が多いですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

お誕生日おめでとうございます〜\(*^O^*)/バンザーイ

節分生まれだなんて もう一生忘れないわ〜(´∀`*)ウフフ
また一年元気に楽しく過ごせますように〜♡
恵方巻き、、買って来たけど、、
今年はどっち見て食べんだ、、?♪〜( ̄ε ̄;)

No title

yumeさんほんと毎日春を思わせる様な陽気で、
でも今日は冬に逆戻り、風邪など引かぬ様にねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

この歳になると誕生日って言っても、
嬉しくも無いですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今年も一年あっと言う間に終わりそう(;´^ω^) ウ、ウン

No title

TOMOママさん年に一回位は良いですよね、
なんか身が引き締まる思いがして、やったるでって感じになってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
恵方巻きは食べませんけどね、前日2日連続で手巻き喰ったもんで、

この歳になると誕生日って言っても嬉しくも無いしね、
誰も祝ってもくれないしァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
節分は一年の節目ですからね、一年の垢を落とし、
次の一年も頑張るぞって決意を新たに、
ってそんな大袈裟なもんじゃ無いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

No title

こすずママさん有難う御座います。
この歳になると嬉しくもないですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
誕生日忘れられた事は無いんですが、お祝いも無いんです。

恵方巻き買って食べたんですかゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
私所はスーパーの陰謀には乗らないんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

