

花野菜品評会

今日は柄にも無く、地場産センターで開催されている花野菜品評会ってのに行って来ました。
カミさんに誘われてね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
JAの各支部が色んな特産品を売ってるブースが目的なんですけどね、
毎日あいつらぁ~を連れて行ってるんで情報が早いんですよ、
002_20140201213249f1a.jpg
そのついでに花の品評会も、って位のもんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_20140201213427ef4.jpg

006_20140201213512093.jpg

010_20140201213544d43.jpg

005_201402012136186c8.jpg

013_20140201213713aa7.jpg

014_2014020121375258e.jpg
さすがプロが作って品評会に出す花、圧巻でした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
花の品種は存じませんけどね、カミさんに言われるまま写したんで、
コンデジで適当にねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
トマトだけ買って早々に帰って来ました、人込みが嫌いなんで(;´^ω^) ウ、ウン
022_20140201214408ed6.jpg

024_20140201214443c76.jpg
今日の散歩も絶好調、ハッピーはゴロスリ連発、
サンディーはボール銜えたまま何度目かのウンピオイオイアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
025_20140201214839d38.jpg

026_2014020121492018a.jpg
恒例の草むしりも絶好調ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日も一日代わり無く過ごせた事に感謝ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
あし@がなくなって、初めて「おきてがみ」からきました。
さすが、園芸県ですね。きれいなお花でいっぱい♪
はっぴーちゃん、いつも笑っているみたいで好きです。
あれれサンデ―ちゃんは○ピーを歩きながらするんですか?^^
パパも大変ですね^^

お花

素晴らしいですね。

No title

yume さん昨日の朝はまだ有ったのにね、
9時過ぎ頃には消えてしまいました、使い勝手が良かったのに、
でも置手紙が有るので安心は安心ですよね、
何やら分からないブログに訪問しなくて済むだけ助かりです。

花綺麗でしたよ、トマトも安くって美味いァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーは癒し系ですから、笑顔で甘え上手なんですよ、

サンディーの落としたやつを、
探して拾うのが私の役目なんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

No title

和さん豪華でしたよ、
家ではあんな大きな花は咲かせません。
さすがプロって感心したんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

