スポンサーサイト


冷や汗もの

昨日は、あいつらぁ~の散歩を済ましてその足で車を代えに行こう、
ってので地場産センターへ連れて行ってやりました。
雨の後だったんでちと心配したんですが、コンディション良く遊べました。
003_201401311356346ec.jpg
珍しい事に、トライカラーのコーギーがやって来たんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
6歳の女の子でマロンちゃん、14キロサンディーよりちょい太めで尻尾有り、
サンディーを見るなりガウったんですけどね、サンディー相手にせず大人ですから、
001_201401311401107ed.jpg
サンディーワンコより飼い主さんに興味有りで、早速のご挨拶でゴロリンコァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
183_20140131140608840.jpg
ハッピーは逃げて何処へ~~~~ってなもんでね、
187.jpg
お互い一緒に遊ぶ事無くお別れしたんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


でっ本題ですが、この前の日曜の出来事なんですよ、
車でワンコさしてるのを見た日なんですが、その前に市場の建物の周りを歩いて居たんです。
何週目かにあいつの姿が見えなくなったんですよ、探しました(;´^ω^) ウ、ウン


見つけた時に異様な物を舐めていたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
触るのも気味悪いんでね、あいつを怒り飛ばし杖で縁の方に寄せたんです。
次の周回に事件は起きました、又あいつが来ないんですよ、


引き返して見ると、又同じ場所に居るんです。
でも先ほどの異様な物は見えないんです、あいつが食ったんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
心配で少しでも残ってないか見てたらね、その奥に大きなネズミ捕りが仕掛けて有ったんですよ、


餌はウインナーを吊るして居たんです、行くのが遅かったら、
ウインナーに釣られて、ネズミ捕りにかかっていたかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ネズミ捕りを見て余計に不安になったんです。


ひょっとしたら毒入り団子だったのかもってね、
翌朝の元気な姿見るまでは冷や汗もんでした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ほんと食い意地の張ったアホですからねぇ~目が離せないんですよ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配。

ウチの田舎で放し飼いの柴犬が
毒入りの何かを食べて水のある場所で泡をふいて
死んでたという事がありました。
好き嫌いを通り越した情も何もない人も居るので
十分気をつけてあげて下さいm(__)m

No title

あう
ほんとアブナイです^^;
毒入りソーセージなどの事件は多いし
気をつけてくださいませ~
わが町は毒入りソーセージ事件なるものが起きてテレビでも放送されました
ウチも気をつけてます~
☆♪

ありがとうございました。

こんばんわ。

お祝いのコメントありがとうございました。
ゴウの隠れファンなんて嬉しいですよ♪
でも隠れじゃなくて堂々とファンになって下さ~い。

何やら物騒な記事ですね。
こちらの地方では今の所そんなことは無いですけど
拾い食い等は注意しないといけませんよね。

ゴウはそれが問題ですけど・・・・

これからも宜しくお願い致します。

No title

こんばんは
最近、ネズミ捕りにウィンナーをしかけているって噂聞きました。
もしかしてその中に薬物でも入っていたら・・・・・ハッピーちゃん大変でしたね^^
うちの猫ももしかしたら・・・・って悪い方を想像します。
ワンちゃんと違い猫は1人でかけるので・・・・。

No title

琥珀さんうちも前飼ってた猫が毒食って死んだんですよ、
力を振り絞って家まで帰って来て、
病院に連れて行ったんですが意識が戻らず死んだんです。

そんな事も有ったので余計心配したんです。
あいつ拾い食いするんで、極力放さない様にはしてるんですけどねぇ~、

No title

sumire024さん所の近くだったんですか、
ニュースで見て、酷い事する奴が居るもんだと腹が立った事でした。
身近でも有るんですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ほんとこれからは気を付けなくっちゃね、

No title

ゴウパパ&ママ さんコメント有難う御座います。

私ねゴウちゃんのセリフが好きなんですよ、
何時も噴出してしまうんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
おやつで釣らなきゃ~歩かないなんてね、可愛いじゃないですか、

ほんと拾い食いは注意しなくっちゃ~
うちのハッピー食い意地が張ってるんでね、
何でも拾って食うんですよ、
ネズミ捕りにかからなかっただけましかも、
ワンコがネズミ捕りにかかったら、洒落にもならないですもんね、

No title

yume さん見た事無い位大きなネズミ捕りだったんですよ、
ハッピーなら楽に収まる位にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今はソーセージなんですねぇ~、昔はお芋とかそんなんでしたけどね、

猫ちゃんもその内気が済んだら帰って来ますよ、
そう言う猫ちゃんも多い見たいですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

いやー(゚д゚)!
ハッピーくん何事もなくて良かったです、、
でも本当に気をつけないとですね!

我が家もすずが拾い食いの常習犯なので
ホント気をつけます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

No title

こすずママさん拾い食いは怖いですよね、
美術館は弁当の食い残しとかも、そのまま捨てて有る時も有るんです。
気は付けているんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
まさか花の市場でそんな事が有ろうとは、

ほんとお互い気を付けましょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

