スポンサーサイト


何考えてんだか

今日は時雨が降ったり止んだりの中、地場産センターに連れて行ったんですけどね、
何処もかしこも車で一杯゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
止む無く散歩の出来る所を探してウロチョロ、
有りましたよ、広くって誰も居ない場所がァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
045_20140126173115ff1.jpg
画像が無いんで今日撮ったジョウビタキでご勘弁を(;´^ω^) ウ、ウン

花卉園芸市場、花類の競りをする市場で広い敷地に建物がぽつり、
下はコンクリートですけどね、ノーリードで建物の回りを歩けるんです。
地場産センターからも近いしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
008_20140126173808908.jpg
建物の周りを回ってたら、国分川の堤防の下の道に白い犬が一匹、
その後ろに普通乗用車が一台、ワンコはトイプードルの様でした。
車はワンコの後に付いて超スローで、ワンコは車の後になり先になり、


危ないのにね、どうも散歩をさしている様子ε=-('L_` ;A) フゥ~
見ているこちらがはらはらどきどき、途中でウンチの体制、
その後も車から降りずウンチは放置エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
幾等なんでもねそれは無いやろう、でも結構離れて居るし注意のしようが有りませんでした。
023_20140126175116d5b.jpg
私もノーリードで散歩さす事は有るんですが、
車で後を付いてワンコだけ歩かすってのはね、9年間一回も有まへん。
何考えてんだか、こんな人にワンコ飼う資格は無いですよね(;´^ω^) ウ、ウン
009_2014012618001373e.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車で犬の散歩!! ・・・・おっしゃる通り、犬を飼う資格はありませんね。

No title

ビックリですね〜Σ(´∀`;)
ホントワンコ飼う資格も常識もない人ですね、、ヽ(`Д´)ノ
呆れますよね!

我が家の近所にもいるんですよ、、
うんP拾わないヤツ!
ガツンと言ってやりたいんだけど、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
キッパリ言える人間になりたい、、<(>o<)>

No title

酷い散歩ですね(・・;)
私は幸いにもまだであったことないですが
いるんですね、そんなヤツ(-"-)

鳥は良いですね~自由で!

ハッピー君もサンディーちゃん以上に
自由犬なんですよね(´▽`*)アハハー

No title

車もウンpも最悪~(@∇@);

でも車って、、、
珍百景にでるつもりか~。。

☆♪

No title

メッセージありがとうございました。
高知市に1泊してかえりましたが、ホタテは帰ってきていません。
フラッと帰ることを信じています。
いつもワンちゃんとの日々、楽しく拝見しています。
これからもよろしくお願いします。

No title

bt9さんもそう思うでしょう、
寒くったってちゃんと引っ張ってやれってね、

犬は飼い主と遊びたいんでね、車の前に行ったり横に行ったり後ろに回ったり、
轢きゃ~しないか心配で見えなくなるまで見てました。

No title

こすずママさん轢かれるんじゃないかって、
危なかしくって見てられませんでした。
挙句ウンチ放置ですから、車は良いのに乗ってたんですけどね、

うちの団地にも居るんですよ、
ワンコだけで散歩さしてる奴がキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
何処の何方かは存じませんけどね、
草むらならまだしも、アスファルトの上に大きなウンチですからね、
何の意味が有ってワンコ飼って居るんでしょうねぇ~、

No title

もっちゅりさん呆れるでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
散歩って食べる時以上ワンコは喜ぶのにね、
飼い主とのコミュニケーションを一番取れる場なのにひとり散歩は可哀相、
ワンコ飼う資格は無いと思います。
最初は捨てて行くって思ったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

鳥ですか、自由でも何の保障も無いんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディーは随分自分を抑えているんだと思います。
仔犬の頃は自由奔放でしたから(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーは仔犬の頃から変わらず自由奔放なんですよ、アホですから、

No title

sumire024さん考えられないでしょう、
ワンコと出かけるのが楽しみなsumire024さんとしては*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

幾等寒くっても、引っ張ってやるくらいは飼い主の義務なんですから、
それにウンチ位は車から出て拾えってね、
珍百景に出せば、犬飼から非難ごうごうだろうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

No title

yumeさん高知に来てたんですね、
色々お世話で忙しいんですねぇ~、

ホタテ君は帰って来てなかったんですか、心配ですよね、
でも猫は気まぐれですから、その内ふらっと帰って来ますよ、
あいつらぁ~逃亡しても遠くには行かないんですけどね、
猫の行動範囲もそう広くは無いと思うんですけどねぇ~、

No title

ちは(*´∀`*)
ジョウビタキさんの最後の写真可愛いわぁ~~
なんか、だってモデルしている感があるもの。
どう??て感じ(´▽`*)アハハ 見てるよね。おしっぽの所のオレンジが
とっても素敵ねぇ~ジョウビタキさん。

で。。なんとも危ないお話。ありえないですよねぇ。
自転車引きでも。。いつも足とか踏まない??てドキドキするのに。
自動車って。。もしもの事があったら。。どうするんだろ??
てか。。うんP放置。。許せん!!toshioさんがおっしゃるとおり、
こんな人にワンコを飼って欲しくないです!よね(╬゚◥益◤゚)

二人のプロレスで気持ちが柔らいだぁ~~(*´∀`*)可愛い。
でも。。ありゃぁ?サンディちゃんやられてるよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
☆☆~

No title

TOMOさんジョウビタキのメスなんですよ、
木の隙間から写したんですが、結構絵になってるでしょう、
オスはもっと綺麗なんですけどね、
今期は見た事は有るんですが、写した事は無いんです(;´^ω^) ウ、ウン

ほんと小型犬は自転車でも危ないですよね、
よりによって車で散歩さすとはね、危なっかしくて見ちゃいられませんでした。
ウンチも放棄だしねぇ~、飼い主の良識が問われますよね、

プロレスサンディーがあしらってやっているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

