

今日の散歩

今日は久し振りに早めの散歩、
でも美術館では無しに地場産センターへ
010_20140125171054cec.jpg
最近はここばっかりなんですよ、近いしハッピーが良く走るんで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
両脇は車が一杯なんですが、中の方はがら空き、
ハッピーには絶好のコンディションなんですが、サンディーは走らせたく無いんです。
でっまたまた歩き散歩、地場産センターの周りを一周*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_2014012517210321a.jpg

004_20140125172159849.jpg
その後は、例の田んぼで一遊び、
駐車場に帰ってからは自由行動、
004_2014012517241386b.jpg
こいつを放すと気が抜けないんですよ、監視付きでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_201401251726093cc.jpg
サンディーにちょっと気を掛けてる隙に行方不明に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
又あそこにって焦ったんですが、近くの植え込みの中であいつを発見┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?
007_2014012517293965d.jpg
とっまぁ~こんな感じで今日の散歩も変わった事も無く無事終了、
散歩が済めばやっと私の自由時間、この後はPC三昧です*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントをありがとうございました^^
近くにお散歩に良い場所があっていいですね~
ハッピーちゃんもサンディーちゃんも
たくさんお散歩できて満足だったでしょうね。
サンディーちゃんは、あらら途中で行方不明に・・・
でも無事見つかってよかったですね^^

No title

くんきんさんこちらこそ気を使わせてすみませんねぇ~、

メインは他に有るんですけどね、
仕事から帰って遅くに行くのに良いんですよ、
照明は有るし水もトイレも有るしで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
行方不明はハッピーの方なんですよ、
逃亡の常習犯なんですから、でも遠くには行かないんで、
安心はしてるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

