

無くて七癖で尻癖

008_20140122215812ec3.jpg
サンディー美人だし賢いし言う事無いんですが、
ただ一つ欠点がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
尻癖が悪いんです、ほんとなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
018_2014012222014748b.jpg
このお方アホですけどね尻癖は満点なんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
外すとか何処でもにシッコするとかは別なんですけどね、
大は日に一回だけ、これだけは感心するんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
020_201401222206096cb.jpg
このお方はね、大を歩きながらするんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
3箇所位に分けて、んなもんで座敷に転がっている時もまま有るんですオイオイ、


美術館の外周を歩いて居ると3,4回は確実に出すんです。
最後の方は想像にお任せ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


たまにね、ケツに緩いのがぶら下がったままなんですよエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
それを紙で拭くとね毛に付くんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そこで私が考えた必殺技、腰を持ち上げ落とすんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


するとね、緩いのが何処にも付かずにポタッと見事落下するんです。
これが無きゃ~良い女なんですけどねぇ~、唯一の欠点なんですよ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ。。(≧∇≦)/
ま~ 仕方ないよね~ 
不可抗力!
サンディちゃんのせいぢゃない!
悪いのはみんなハッピーちゃんだ! 違っ。。。
なぁんてねっ(爆

☆♪

No title

サンディさん意外ですね~
尻癖は直らんでしょうか?

家は大丈夫ですが、物がやわらかい時は同じように残ってついている時があります

なので最近お尻回りの毛を少しカットしました
大分違います

No title

そりゃー一つ位いう所はあるさ〜(;^ω^)
でもコギってみんなうんPいっぱいすると思う!
我が家も4ワンともお散歩に行くと1回って事は絶対にないですよ〜
コースケ すず でん だいたい2回
アルにおいては必ず3回です!
3回目はやっぱり緩いしね、、(⌒o⌒;A
4ワン分のうんPは結構重くってよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

サンディーちゃん〜可愛いし元気だからそれで十分よ〜♡

No title

sumire024さん長く引っ張るほど回数が多くなるんです。
回数が増えるごと緩くなってねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
拾うのも大変なんですよ、草むらで緩いのを取るのは(;´^ω^) ウ、ウン
コーギーってこんなのが多いみたいです。

不可抗力ってね、わざと嫌がらせしてるみたいで、
そのてんハッピーは一回で綺麗なもんなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

ルル父 さん歩きながらって変な癖でしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
一箇所にしないんですか、
治りませんよ、三つ子の魂百までって言うでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
付ける事は無いんですけどね、紙で取ると駄目なんですよ、
落とさないとねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

「緩くなるほどすな」って言いたいんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

こすずママさんそうですよ、
コーギーってこれでもかって位する奴が多いんです。
娘の飼ってた奴もそうでした(;´^ω^) ウ、ウン

コースケ すず でんちゃんも長く引っ張ると2回じゃ済まないかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
3,4回だと段々緩くなるんですよ、でね拾うのも大変なんです。

4匹分もウンチってそりゃ~重いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーの4回分でも結構有るんですよ、
でも健康な証拠らしいですよ、獣医さんいわく*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

(´▽`*)アハハ 笑っちゃた。
そうなのねぇ~~3,4回とは凄いね。でもいっぱいうんP出るのは
元気でいいよ。
だけど。。そそ毛につくのは本当困るんですよねぇ~
我が家のMOREもよく毛について大騒ぎ。
家だと、洗えばいいんだけど、外の時はウエットティッシュ半分ぐらい無くなっちゃう(T_T)。
そっかぁ~抱っこで落とすね。今度やってみます(*´∀`*)v
☆☆~

No title

TOMOママさん美術館の外周を回ると確実に4回なんですよ、
段々緩くなって来てね最後はお尻から離れないんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それを無理に拭くと毛に付いてね後が大変なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

それにねわざと草むらにするんです、コロコロなら取り易いんですけどね、
緩いのは手に付いたりでたいへんなんですε=-('L_` ;A) フゥ~

腰を持ち上げて落すと、何処にも付かず落ちる事もあるんですよ、
汚い話でゴメンなさいねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

