スポンサーサイト


年老いて

今日も仕事が無いとやんわりしてたんですが、
8時前に会社から電話が有り、
連絡するのを忘れてたって平謝り、急ぎの仕事なんで直ぐ来てくれオイオイ


車の渋滞する時間なのにねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
行きましたよ2時間掛けて、何時もより30分余計に時間が掛かりました。
行くのが遅かったんで、帰りは早く帰って来たんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
004_20140121193947fa2.jpg
このお方も歳は隠せませんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
暖房が点くと、コタツより這い出て温風の当たる所に陣取ります。
005_20140121194213f57.jpg

006_201401211943510c0.jpg
温風が心地良いんでしょうねぇ~直ぐ爆睡(;´^ω^) ウ、ウン
毎朝なんですよ、サンディーはコタツの中なんですけどね、
年老いて寒さが身に堪えるんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

以上簡単更新でした(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*´∀`*)

急なお仕事お疲れ様でした。
車の込む時間帯は。。本当時間が読めないし、困りますよね(^_^;)
ハッピーちゃん。気持ち良さそうに、ヒーターにあたってるのね。
こたつよりヒーターの風の方が温かいのかも??ですね。
サンディーちゃんはずっとこたつなのねぇ(´▽`*)アハハ
我が家はホットカーペットの上に電気をつけていない布団机(こたつ)を
置いてるんですが、熱がこもるんでしょうね。3ワン共に入ります(^_^;)
なので。。我が家も争奪戦。大概私が負けるけど*ゞ(∇≦* )ガハッ
↓奥様と2ワンのこたつ争奪戦には大笑いでした。
ハッピーちゃんは頑張って、場所を維持。サンディーちゃんも逃げては行くけど、タイミングを見て再挑戦なのね。(´▽`*)アハハ
それも楽しい一時ね(*´∀`*)v

先日は、LOLOのウチの子記念日に温かい言葉をありがとうございます。昨日は、夜寝るまでハイテンションのLOLOでした(*´∀`*)
これからも、どうか、そんなLOLOを応援してやってくださいね。
いつもありがとうtoshioさん。☆☆~

No title

ハッピー君達観したような(゚c_,゚`。)プッ
悟りを開いた仙人のような感じに見えますネ(´▽`*)アハハー

ラッキーもヒーターの前から離れませんよ(≧ε≦)

No title

ウチのマリーはハッピーちゃんより年上だから
当然っちゃ当然だけど時々やっぱ「トシ」を感じて
ちと悲しくなりますな~^^;
☆♪

No title

朝遅くに行くのは嫌なんですけどね、
急ぎの仕事ならしょうが無いんで、着いたら疲れてね、

TOMOママさんうちも主にホットカーペットなんですよ、
その上にコタツを置いて有るんでTOMOママさん所と似た様なもんですよ、
ハッピーはヒーター専門で、サンディーはコタツ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
住み分けているんですけどね、ヒーターが点いてない時はコタツなんです、

3ワン入ったら足入れる余裕も無くなっちまいますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
人間の方が遠慮しなくっちゃ~ならないんですもんね(;´^ω^) ウ、ウン
けどうちのは負けませんよ、サンディーなんかこそっとですから、
攻防戦も面白いもんなんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

もっちゅりさんハッピーも仙人なんですよ、
悟りを開くのに藪の中を駆け回るんです、
これも修行の一つでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ってね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ラッキー君も仙人ですからお互い似ているんでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024さんマリーちゃんまだまだ若いですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーも歳を重ねる毎に若くなってるみたいでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも、ヒーターの前でやんわりしてるのを見ると、
やっぱ歳かなってね、

歳と共に老いるのは自然の摂理なんですから、人間もね、
今を大事にしてあげようと思っています。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

