スポンサーサイト


風強くネタが無い

なんのこっちゃ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


夜中から大風で、安普請の家が飛ぶんじゃ無いかと、
心配しつつ大イビキで寝てた私ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
カミさんが、夜中寝れない位の大風だったって話してくれました。


日中も天気は良いけど大風、鳥撮りもままならずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩に行くまではPC三昧、っても特別何をするわけでも無し、
アルミのホイルとタイヤのセットを買おうと思いチェック、
値段か安くて見栄えのする奴を、でも優柔不断なのでね決まりません。


こんな事ばっかりしてたんで、今日は思い当たるネタも無し、
でっ、2年前の今日に近い日の写真を見てたら、未公開写真発見、
033_20140119174456548.jpg

016_201401191746100e3.jpg
USAへプチ出張に行った時撮ったイソヒヨドリのメス、
調子に乗って去年の今日の写真も*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
001_201401191749540b1.jpg

006_20140119175019588.jpg

050_20140119175041684.jpg

058_2014011917510479c.jpg
日向ぼっこにボール遊び、一年前も似た様な日常ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ネタに困るは当然、(;´^ω^) ウ、ウン
でも無事更新、次からネタの無いときはこの手で更新する事にしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二年前の鳥さん写真、
なつかしかったでしょう~^^
とってもよく撮れていますしね~^^
ちょうど一年前の撮影だというハッピー&サンディーちゃんも
鮮明で綺麗ですねぇ^^
☆♪

ありがとうございました。

誕生日メッセージありがとうございました。
嬉しかったです。
昨日は結構寒かったですが、そんなに風が強かったように思えません。
朝霜がすごかったです。
ワンちゃんたちと小鳥さんの写真をいつも楽しみにしています。
あし@がなくなるので、お気に入りに入れますね^^

No title

ちは(*´∀`*)
すごい風だったんですねぇ~~
寒さも深まり、風があると、やっぱ、体感温度も下がるものねぇ。
昨年の写真嬉しいです。
ヒヨドリさん。。羽をぷぅって膨らませて寒かったのかなぁ?
鳥がこんな風に羽を膨らませているのを最近よく見かけるんだけど。。
やっぱり寒いからなのかなぁ??(*´∀`*)可愛いです。なんか丸々してて(´▽`*)アハハ

ハッピーちゃんもサンディーちゃんも元気いっぱいにボール遊び。。
昨年と変わりない程。。幸せなことないですよね(*´∀`*)
そう思うこのごろなんです。
本当、同じ日が年を巡っても訪れる。。嬉しいことなんだなぁ~て(^-^)v
☆☆~

No title

sumire024さん写真を見返すのも楽しいですよね、
忘れてるのも有るしで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

去年のはデジ一で写したんですよ、
最近はめんどくさいのでねコンデジばかりなんです。
レンズ付け替えるのが億劫でねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

yumeさん毎日寒いですよね、
風も強かったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

あいつらぁ~をもうちょっと綺麗に撮ってやりたいんですが、
デジ一は面倒なのでコンデジばっかり、
私もお気に入りに入れて有りますよ、
あし@が終わっても宜しくお願いします。

No title

TOMOママさん今朝飯食ってコメント返信書こうと思ってたんですけどね、
8時前に、会社から急遽仕事の電話が入り、
仕事に行ったんで返信遅れました。
今日も東の方は大風でね、山は雪が降ってる様です。

寒くなって来たら鳥達もたいへんですよね、
寒さをを防ぐのに、毛の間に空気を入れているんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
どの鳥も今は丸くなってますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

一年経っても変わらぬってのは幸せな事ですよね、
この前の事でつくづくそう思いました。
お互い又来年も変わらぬ日々が訪れますように*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

