スポンサーサイト


顔と足裏と肉球とクリーム

私、見かけはどうでも構わない人でねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
若い頃はそんな事も無かったんですが、
歳と共に、段々酷くなる一方でして(;´^ω^) ウ、ウン
だって何処にも行かないのに面倒でしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


こんな私ですが、風呂の後顔にクリーム位はぬるんですよ、
カミさんがあてがってくれるのをね、
先日もクリームが無くなりかけ「クリーム出しといて」って言ってあったんです。
それにしても、何時も無くなるのが早いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


そこで聞いて見たんです
「ちっとしか付けやぁ~せんに、のうなるががたいちゃ~早いが」(喋りは土佐弁)
そこでカミさん曰く
「あたしの足の裏とサンディーの肉球に付けゆうきよね」┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?
012_20140117133036d91.jpg
「なんぼ言うたち、サンディーの肉球と俺の顔と同レベルちゅうがかや」
006_20140117133256cab.jpg
カミさんの足裏は見た事無いんで分からないんですが、
001_20140117133654c97.jpg
ちなみに、このお方の肉球は柔らく綺麗なんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーの肉球は馬のひずめ並みなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私の顔は、それと同レベルだっておっしゃるんですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう大笑いしちゃいました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
奥様ウケる〜♪
まあ〜しっとりすれば何でもいいんだけどね、、(;^ω^)

No title

(≧∇≦)/ ハハハ

ま~ それはねぇ、、、爆
ママさん基準だと
たしかに同レベルという判定になっていそうですねぇ(笑
パパさん、ドンマイ~笑
☆♪

No title

もうー!ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

サンディーちゃんの足の裏と同じレベル( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
もしかして奥さんB型じゃないですかー?
夫婦の愛は犬の肉球ほどの深さってことですね(*≧ω≦)キャハハ♪

うちのダンナさんも還暦だからそろそろクリームも必須かもネ(笑)

No title

こんばんは、コメントありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
置手紙、どうも上手く設置できませんでした。
基本的にgooブログは置手紙を認めていないようなのですが、gooブログの人も貼り付けてあるので原因が良く解りません。

No title

こすずママさん自分のは金かけてますけどね、
私のはどうでも良いんですよ、

しょせんサンディーの肉球と同じですから(´Д⊂・゚・ウェェェン

No title

sumire024さんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それを言っちゃ~お終いよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

私ねsumire024さんとこの旦那さんと同じ位イケメンなんですよ、
自称エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

No title

もっちゅりさんA型なんですよ、
私O型なんですけどね、だから言いたい放題なんです。
何も付けないよりはまし、って事で納得してます(;´^ω^) ウ、ウン

旦那さん還暦なんですか、私と少ししか違わないんですねぇ~、
クリーム位買ってあげてよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

lennonさん私も詳しくないんですよ、
ただコピーして張り付けただけなんですけどね、
それでも上手く行ってる見たいです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

